バイクが好きっNEXT

大好きなバイク・お酒・おバカなものを
マイペースで更新しま~す v( ̄∇ ̄)

伊豆遠征Part2 ( ̄ー+ ̄)

2012-01-17 21:14:39 | ワーゲンバス
さてさて、なんとか放置プレイにならずに続きで~す (〃▽〃)♪
何処かの飲み屋のオヤジさんに催促されて更新とはいわせないよ (; ・`ω・´)キッ!!





伊豆白浜海岸から車でかなーりちょいと山を登ってやっと『ウッディーハウス』到着です=3=3



宿に着くなりさっそく盗撮BADさんしますた (*`▽´*)



本当はエントランスとか撮ってたら
「2階のほうがバリっぽいわよ」ってバレバレだったのはナイショ (^m^)



中庭では・・



これまたバリチックな蛙くんがお出迎え





カエルくんにお世話になります!って、とりあえず乾杯~ ∠( ̄◇ ̄) ピシッ



おまたへ☆



さんざんネットで検索したこれがウワサの食べきれない人続出 ?! の夕飯 ( ̄ー+ ̄)じゅるる
伊豆なのに洋食系でおもてなしなんですね
連泊すると和食が出るらしいよ!

だれかオイラに義援金を、、、。 (・_*)ヾペチ

って、相変わらずな妄想もそこそこにボリュームたっぷりの夕ご飯おいしくいただきました (=゜ω゜)ノ
ライスも2杯もおかわりできたしね♪



で、



こちらがのスイーツ
こちらはトモダチ担当なんで“丸投げ” v( ̄∇ ̄)

お腹いっぱいになって貸し切り露天風呂に入ったらお部屋でくつろいだよん ☆
お風呂の写真は今回はナシで~す \(//∇//)\





ウッディーハウスさん♪お世話になりました (〃▽〃)♪
オーナーママさん、あゆみさん、若旦那 ?!

ほんと接客は勿論。お部屋・お風呂・食事 etc etc 全てにおもてなしが行き届いて感激!
同じ接客業として大変勉強になりました ∠( ̄◇ ̄)

他人に教えたくないオイラだけの取って置きの場所にしたいくらいですね v( ̄∇ ̄)

・・・

なんか何処かの飲み屋のオヤジさんに“ウチかよ”って言われそう (*≧m≦*)ププッ






今日も最後までおバカログ読んでくれてありがと (〃▽〃)♪


ペンション バリモダンリゾート『ウッディーハウス』さんはコチラ↓


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Boo)
2012-01-18 04:07:01
伊豆まで出かけたんなら
も~ちっと足を延ばせば大阪までスグやのに~!(爆
返信する
我誰不知 (BAD)
2012-01-19 08:52:43
Booさん♪ども~

『も少し足を延ばせば・・』ってことは
逆に大阪からバイクで北上してもスグじゃん (*≧m≦*)ププッ

次回は浜中湖SAあたりで合流ですねっ v( ̄∇ ̄)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。