バイクが好きっNEXT

大好きなバイク・お酒・おバカなものを
マイペースで更新しま~す v( ̄∇ ̄)

夏です(^○^)☆彡

2007-07-31 22:06:37 | バイク/乗り物
梅雨入りも梅雨明けも今年は
なんだか分からん状態で集中豪雨だけが印象的でしたBADです、こんばんはm(__)m

んで今日、昼からいっきに「ド・ピカ~ン」で気温もガンガン上昇

暑じぃって仕事してたら外で

「キュッどぐわしゃ~んっ」って、、、、。




バイクと車の接触事故です・・・

はぁ~皆さん暑くて、ぼけらぁ~ってしてるのねぇって

とりあえず記念写真を

おっとぉ!バイク、ウチのお客さんだったぁあ
BADってばバイク屋のくせして被害者救護してないじゃん

「コバッチ」さんに怒っられるぅ~


・・・すんでしまった事はしょうがない
相変わらずの『前向きBADで』


決定的瞬間は見なかったが

交差点で左のウィンカーを出して左折しようとした四輪にウチのお客さんのスクーターが
左折巻き込み




・・・・・・・・・・・・んがぁ(`o´)


あらかじめ左のウィンカー出してた車に
左から追い越し

そりゃ、あんた「サーキット」じゃないんだからぁ(`o´)

「イン」を刺したら負けますがなぁ~
ハッキリ言って!自殺行為です


※プライバシー保護のため一部モザイク処理してます

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コバッチ)
2007-08-01 18:38:11
左折車の横をすり抜けとは…、根性座っているというか…、そうとう人生が嫌になったのか…、それとも左折のウィンカーを見落とすほど暑さでボケてしまっていたのか…

BADぉ~!事故が起こったら…、とっさにかけ寄って、ちゃんと被害者のバイクを救護して、さっさとピットにしまいこみ&壊れた箇所をチェック、部品発注にて、修理完了日を告知しないといかんよぉ~

やっぱ、一にビジネス、二にビジネスだよねっ
返信する
残念(-。-;) (BAD)
2007-08-01 19:15:29
コバッチさん、いつもどもですぅ

実はこのバイク地元の●乃寿司サンの出前バイクで

だいたい2年に1回周期で事故って一発廃車

・・・で新車購入って上得意さまなんです

今回も、おっ1台売れたって一瞬思っちゃいました

毎回たいした怪我がないから笑ってネタに出来るんですけどね
返信する
ひさびさ (star)
2007-08-01 21:45:54
BADさん、おひさです

ひさびさ見ればナイスな写真、Gooodですねぇ

なによりGoodなのは、ヨシ○さんの一部モザイクっ
まるでリーブ○○

モザイク取ればこんななんでしょか

実際はお巡りらしき人物のヘッドのトップの方が
怪しい感じですなっ
大事なトコあたりがモザイク薄っっ

狙ってるとしか思えないっすよ~
罪なヒトですねぇ・・BADさんて。。

太陽は~罪なヤツう~ですね
辻ちゃん、はらませたヤツではないですよ
返信する
携帯より… (FZ怪)
2007-08-02 15:25:20
拝見してるので画像見れず残念であります(汗)



ただいま母親の引っ越しの為北海道に滞在中です!(爆)当人不在だから必要不要品の分別、ゴミの処分で日々苦労しとります~(泣)

あ~早く終わらせてバイクに乗りたい(笑)

返信する
ども~ぉ (BAD)
2007-08-02 22:14:31
starさん、久々

相変わらず口が悪いねぇ~
でも、そんなstarさんよぉお!

・・・あっ「モーホー」じゃないですよ
ケツ損傷してますが
返信する
あららら(-。-;) (BAD)
2007-08-02 22:28:20
FZ怪さん、今晩は~

わざわざ携帯からコメント感謝々デス

 次回の『K谷田編』は文字だけでも「うぷぷっ」
にしますねぇ~
返信する
ご無沙汰しております^^ (こばやん^^)
2007-08-15 22:15:44
こんばんは!

4年ほど前の事ですが

左折の時に、猛烈な勢いで突っ込んできた2ケツの

原付にINをさされたんで道を開けました^^

事故するんなら仲良く2人でやって欲しいもんですね

こばやん^^
返信する
お久しぶりです (BAD)
2007-08-15 22:55:40
こばやんサンこんばんは

最近はつくづくバイクのマナー悪いなぁ~って
思います

バイク乗りのBADでさえ車運転中にバイクにたいして
イラってするんだから

四輪しか乗らない人には最悪でしょうね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。