バイクが好きっNEXT

大好きなバイク・お酒・おバカなものを
マイペースで更新しま~す v( ̄∇ ̄)

愉快な仲間!?

2007-01-14 01:33:45 | お酒とか・ツマミ
んむぅ(-。-;)『タイトル』がいまいちだな
たしかに、愉快だが「アホアホ四人衆」って感じのほうがピッタリだわ


昨日もまたいつもの新家サンに行ってきた

いつものように暖簾(のれん)をくぐり「こんばんは~」
おりょっ、、なんか見慣れた後ろ姿が

暖簾をくぐるやいなや!すかさずStarさんのわき腹に「オリャ~」って手刀「サクッと♪」プレゼント
ハイ(-。-;)思い立ったら即行動「とりあえずやってみる」がBADの取り柄!!
なんてったって「座右の銘」は『不言実行』ですもん(笑)

上機嫌で飲んでたのに『手刀』いきなり食らったStarサン(>_<)

あっ!、BADサン「やっぱり来ましたかぁ~」マスター(新家さん)と
今日あたりBADサン来るんじゃないって話してたんですよだって

なんだよぉぉぉもっと凄いリアクションしろよ~ぐっすん(T。T)

んっ、、でも(^_^;)酔っ払うと皆んな良い顔してるなぁ~

ボカシでも「酔っ払い」ばればれダァ


・・・
 BAD仕事でこんな笑顔したことない

 かみさんありゃりゃ社交辞令がおじょーず

 Akiちゃんメッチャたのすい~状態

 Starサン  おバカの元締め『ばっかで~す♪』


やっぱ皆んな楽しいアホです


・・・この後BADとStarサン一行カラオケで「アユ」~「幸田」~「DJ/OZMA」・・・
かな~り(-。-;)意識が飛びながら・・・就寝四時半

・・・今日の午前中のお客さん
酒クサくさくて ゴメンナサイ、、、。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日はDO~もです。。 (star)
2007-01-14 13:50:20
まじで記憶喪失になってましたよ
次の日は同じく仕事にならず・・・
正直「どうしてこのカラオケ屋からでてきたんだろどーやってここに来たんだろ」てな状態でした

しかし見る人が見れば超バレバレの写真ですな~
YEN君とUNちゃんには間違いなくバレバレっすていうか彼等には言ってなくても俺の行動はバレバレっす
ハイリスク・NOリターンで楽しんでる俺はやっぱりバカの元締めなんでしょうかねえ
まじ楽しかったですよん また行っちゃいましょ
返信する
どもども~♪ (BAD)
2007-01-14 23:59:07
Starさん、こんばんは!

「ぼかし」甘かったですかぁ
でもバレバレじゃぁ まっ、いいかぁ~(笑)

やっぱり『おバカ』って歳が違っても何か同じ周波数/波長があるんだねぇ~


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。