バイクが好きっNEXT

大好きなバイク・お酒・おバカなものを
マイペースで更新しま~す v( ̄∇ ̄)

三浦で●●●(^m^)出発編

2009-04-18 00:52:19 | バイク/乗り物
おととい久々にウォーリア出動(`・ω・´)ゞ~

天気予想大はずれ~どピカーン

で、ちゃちゃっとお出かけ準備(*^ー^*)





パカッとしたらETカード準備OK~(^_^)b

・・・配線ぐちゃくちゃですが、何かヽ(`Д´)ノ







ハチ公も行く気まんまん(`・ω・´)ゞ~







で、早朝の保土ヶ谷BP~横横道路爆笑
逗子I.Cで降りて逗葉新道に乗って葉山にGooo
早朝の立石 に到着たいした渋滞も無く快調







石が立ってるから立石
・・寒っ





ちょこっと海岸線歩いたら江ノ島が見えたよ!!ちっちゃ(*□*)

思えば遠くに来たもんだ(。‐_‐。)
なんてね(^m^)

・・・このあと変なもんの見つけました♪に続くかな?・・(^m^)








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海もバイクも綺麗ですねー (ototamao)
2009-04-18 05:57:02
ヲリヤーで海、ハチ公も気持ちよさそー。

あのエンジンはドコドコ感が楽しいですね、
最初のXV1600シルベラドで数百マイル走ったことがありますが一発一発蹴っとばされてる感じが良かったです。
いまはバリエーションも増えて、それぞれ違った味わいがあるのでしょうね。

また来まーす



返信する
海もバイクも綺麗ですねー (BAD)
2009-04-18 08:28:47
音魂さん♪ハイ久々の早朝ツーリングゥ最高でしたd(o⌒∇⌒o)b☆

ロードスターシリーズの中では魚のエンジンフィールが1番好きです(*^ー^*)
日本は騒音規制が厳しくて最近のバイクみんな骨抜きにされちゃってます
フルパワーのV MAX乗ってみたいなぁ(ノ_・、)
返信する
骨抜きの原因は・・・ (ototamao)
2009-04-18 14:22:25
さっきまでヤマO関係の人達と飲酒、馬力自主規制の糸をひいているのは自工会の偉い人=元本Oの圧力との見解。

事の真偽はさておき、近年の本Oの迷走ぶりを見ている自分もさもありなんと思ってしまいます。

悔しかったらVMAXくらい気合のはいったバイクつくってみろコノヤロー。

みなさん新VMAXで飲O運転はやめましょ、
めちゃめちゃ怖いっす w

試運転いつでもOKですよー、連絡下さい w
返信する
なるほど~。 (もとやん)
2009-04-18 21:50:05
ETC本体をシート下のスペースに上手い具合に取付けてあるのですね。
エレグラの場合、取付場所が色々あるので助かりました~。(^^)
そしてその変なモノとは???
返信する
骨抜き・・・ (BAD)
2009-04-19 21:01:03
音魂さん♪毎度ぉ~(^o^)

本○ってあのDN-●1売ってるメーカーさん(^m^)
おんなじ取扱店限定販売でも天と地ですからねぇ

200PSで飲○はヤバイっす
・・・って151PSでもだめでしょ(*□*)

今度しらふのときに乗らせてくださ~い☆
返信する
変なモノ (BAD)
2009-04-19 21:13:08
もとやんさん♪毎度ぉ~(^。^)

変なモノというか感動もんでした

更新遅いんでも少しお待ちをm(__)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。