バイクが好きっNEXT

大好きなバイク・お酒・おバカなものを
マイペースで更新しま~す v( ̄∇ ̄)

きょうも何処かで (  ̄ー ̄)ノ

2010-12-31 15:52:02 | お酒とか・ツマミ
玉子焼き?



じゃないよ 地元の中華料理【芳香園】さん 特製★やわ焼きそば★







大胆かつ繊細に ・・



ほじくって行くと中から具沢山焼きそばが Σ( ̄□ ̄!!)

『芳香園焼きそば』
(↑ネーミングにまったくヒネリがないですが)

美味しいよぉ( ̄ー+ ̄)じゅるる~♪

かなーりボリュームあるんで2~3人で頼んでいいかも

ほんと、食べてばっかりだねオイラ(笑)




でっ!

今日のランチはほんとはサンマーメン風、肉ラーメンだったのはナイショっ (^m^)

だって、ビジュアル的にイマイチだったんだもん、、、。

こちら






つづく、、、。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんなバージョンが! (まる3)
2010-12-31 16:04:21
オイラの方のやわ焼きそばとチョイと違いますね
こいつも、美味しそうですね
ホントのランチは麦ですか!
返信する
焼きそば…(^0^) (koh♪)
2010-12-31 16:19:33
まいど~(^O^)v

BADさん…旨そうデスね(^0^)

しか~しこの焼きそばって…
中華街の梅○焼きそばに似てるじゃん♪
(^_^)v

返信する
ニュータイプ ( ̄ー+ ̄) (BAD)
2010-12-31 17:20:39
まる3さん♪毎度ぉ~

いろんな焼きそば美味し!です
お店の特色が出ててウマシ☆

勿の論 麦ジュースもね ( ̄ー+ ̄)ニヤリ
返信する
焼きそば (〃▽〃)♪ (BAD)
2010-12-31 17:29:04
Kohさん♪毎度っ

旨しでしたよん (^m^)

>中華街の梅○焼きそば!
って、食べたことがないですぅ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。