バイクが好きっNEXT

大好きなバイク・お酒・おバカなものを
マイペースで更新しま~す v( ̄∇ ̄)

HID 2

2007-04-20 20:37:19 | バイク/乗り物
さて・・・

HIDユニットをどこにむりくり押し込もうか

BADの魚は環境に優しくないA●S撤去仕様なんで

ぉおスペースあるじゃん


んじゃ!邪魔なステーは、いらんのじゃぁ~

で↓↓




切っちゃえ、切っちゃえ

「おりゃ おりゃぁ~」状態♪

ここで、「ウヶケケケェ~♪」ってやってると
かな~り危ない人になっちゃうので注意です



こんな感じでうん!スッキリだわ(笑)

もちろん向かって左側が「ウヶケケケェ~」仕様(しつこいって)
ちゃんと切断面塗装済




魚HIDこんな感じで車体左側のダミーエアクリーナーに収まる!のかぁ?

とにかく装着完了予定なハズ!!ですっ・・ってば

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃりゃ(笑) (FZ怪)
2007-04-21 00:12:20
ネタかぶりました
しかし細かく段取りしてますねぇ~

自分のは・・・
かなりイイ加減な内容ですね

存在アピールバッチリなんで安全ですね
返信する
です(^_^;) (BAD)
2007-04-21 01:08:01
FZ怪さん、毎度ぉ~

HIDネタ被りまくり(笑)

負けないゾォ~ですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。