バイクが好きっNEXT

大好きなバイク・お酒・おバカなものを
マイペースで更新しま~す v( ̄∇ ̄)

三浦で●●●(^m^)お散歩編

2009-04-21 01:09:45 | バイク/乗り物
☆真夏のオリオン☆

メットん中で爆笑!?してたらあっというまに到着
約1年ぶりの城ヶ島(^▽^)☆
去年BW'S125で来て以来だぁ~魚売屋じゃお初じゃ~ん



トモダチに聞いたネタでこのあいだTVの珍百景って番組に写ってたんだって・・・

(O_O)松の木がナナメってるよぉ
カメラのアングルで酔いそう(@_@;)

で、酔っぱらいはほっといていて変なもの探しに岩場にいくよぉお
あとから考えたらこれが間違い(疲れ)のもとΣ( ̄□ ̄!!)





あら、クマさんあくびしてる最中失礼しますた(^m^)



ガメラさん上陸波が凄いよΣ( ̄□ ̄!!)
かなりのヤバメ撮影でした、、、。。
ここで落下したら チ~ンって昇天



人面魚!?半魚どんでしょ? (・0・)
ちょっと、かなーり無理が




今日も菜の花いっぱい見ました
菜の花でお腹いっぱいになっちゃったよd(o⌒∇⌒o)b☆

・・・んな訳きゃないです(。‐_‐。)

ゴツゴツ岩場で足もとヘロヘロお腹ペコペコだよ(ノ_・、)
腹減ったぁあ・・・んじゃ約1年ぶりのあそこにメシ食いに行くよぉ

つづく(^m^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。