バイクが好きっNEXT

大好きなバイク・お酒・おバカなものを
マイペースで更新しま~す v( ̄∇ ̄)

チキン野郎(*`▽´* )

2010-12-25 13:32:34 | おバカ (*´∇`)ノ


きょうはガツンとAランチいっちゃいますた (; ・`ω・´)キッ!! 

オムレツ / チキンのから揚げ / ハム

今日はクリスマスだけど七面鳥はそのへんに居ませんからね (≧▽≦)ノ彡☆アハハッ!


なんでクリスマスは『チキン?』
ケンタッキーおじさんの陰謀ですかい(笑)


きょうはクリスマス寒波到来で寒いよぉ Σ( ̄□ ̄!!)

ンコじゃなくて『 マカの元気 』で頑張ルンバ~ (〃▽〃)

【 ここ一番 】って、どこだ ┐( ̄∇ ̄;)┌




で、
今日は仕事終わってからトモダチと飲み会なんだ♪

クリスマスパーチーしちゃうよぉ~☆

七面鳥いるかなぁ~ (^m^) 


・・・


ブロ友におしえてもらった 《 サンタ追跡 》 もしなくちゃだよ (^^)ノシ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Boo)
2010-12-25 21:20:27
そりゃあ“マカ”で“ココ一番”っていったら アレだしょ!

『おったてバナナ90°!』

キャ~~~ エッチ!(笑)

このコメ認証されないなぁ・・・きっと(核爆)
返信する
マカ不思議 (;゜Д゜) (BAD)
2010-12-26 23:23:56
Booさん♪

>このコメ認証されないなぁ・・・


って、放置プレイで安心させといて、、、。。

晒し者じゃ~ Ψ(`∀´)Ψ ケケッ


アダルティーなコメは結構スキですが何か ( ̄ー+ ̄)v

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。