バイクが好きっNEXT

大好きなバイク・お酒・おバカなものを
マイペースで更新しま~す v( ̄∇ ̄)

どっちなの

2007-04-11 01:06:52 | バイク/乗り物
こんばんは(^^ゞやっと足首完治だが・・相変わらず「変ネタ」で(汗)



かなぁ~り前の画像デジカメ整理で、おっ!ネタじゃん画像を

・・その日も、店長って肩書きを頂いたBADはせっせと雑務をこなしてました

んで、横浜陸運局の帰り道R246渋滞ウザァ(-_-メ)前の車「フラフラ!ヨタヨタ」

トヨタのミニSUV邪魔ダァ(`O´)って!?

・・・んんっ

なんじゃこりゃ「若葉」と「枯葉」
同居っすか

これはヤバイでしょ。マークの「マー●」の次に近づきたくない


・・・免許取り立ての娘と70オジィチャンが車を共有なのかなぁ

もしくは・・・
(恐怖)免許取り立ての70才オジイチャンの運転かぁ・・・


結局、興味津々ビビリながらR246の目黒のあたりでバイバイでした

「若葉・枯葉」サンは無事に着いたんだろか

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。