バイクが好きっNEXT

大好きなバイク・お酒・おバカなものを
マイペースで更新しま~す v( ̄∇ ̄)

いまどきの「さくらんぼ」

2010-09-11 07:16:21 | おバカ (*´∇`)ノ
なんかネットでは さくらんぼ小学校が話題になってますが Σ( ̄□ ̄!!)

エロゲーとかヲタ系&ロリに興味ないBADは

黄色いサクランボ ゴールデンハーフ


こっちを想像しちゃいましたが・・・

これはこれで歌詞がちょっとヤバイですが (・0・)

ってかこの歌知ってるBADの歳がやばいよ ┐( ̄∇ ̄;)┌


それにしても山形県東根市の子供たち。
履歴書に「さくらんぼ小学校卒業」ってならなくってよかったね


とりあえず校名変更に安心しつつ今日もお仕事頑張るよ(`・ω・´)ゞ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知らなかった(☆o☆) (koh♪)
2010-09-11 08:46:12
おはようございますm(__)m

さくらんぼ小学校って学校名変わるんだ!


って今ネットで調べたら…話題になってましたね(*_*)

知らなかったデス(^_^;)

でもそこまでしなくても…と言う気もしますね!

返信する
Unknown (Boo)
2010-09-11 10:59:03
おや?・・・
このジャケットでは一人足りませんね!

イヤイヤ あくまでも“聞いた話”ですから
私は師匠と違って若いので当時の事は知りませんから
“エバさんが好きだった”なんて思った事も無いですから (笑
返信する
知らなかったの Σ( ̄□ ̄!!) (BAD)
2010-09-11 20:02:30
ってBADもつい最近しりました
あらためてKohさん♪こんばんは

さくらんぼ小学校って時点でDQNな気が ・・・ _| ̄|○

むかしトマト銀行ってふざけた名前もありましたね ┐( ̄∇ ̄;)┌

うちは、、、。

Y:やつらは
S:スケベの
P:プロフェッショナル ですが何か (*≧m≦*)ププッ
返信する
我誰不知 (BAD)
2010-09-11 20:12:15
Booさん♪お刺身ブリ大根
コッチは暑いですぅ~

の~味噌がいい具合に温泉玉子してますが

駄菓子 ! 菓子 !! ゴ-ルデンハーフってまぢで知らないんです(本当)
なぜか歌は耳にのこってますが Σ( ̄□ ̄!!)


エバさんって今、何歳だ (*`▽´*)ウヒョヒョ

返信する
裂 乱暴♪ (たかぴー)
2010-09-11 22:58:04
今晩は BADさん さくらんぼと言えば
大塚愛 さくらんぼでしょう 

お馬鹿な 裂 乱暴♪  ↓

http://www.youtube.com/watch?v=gvht7tiIfhE

見てみてねぇー
返信する
Unknown (BAD)
2010-09-13 00:45:33
たかピーさん♪
・・「カニ無い」で笑っちゃった、、不覚
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。