バイクが好きっNEXT

大好きなバイク・お酒・おバカなものを
マイペースで更新しま~す v( ̄∇ ̄)

お中元(^○^)

2007-07-10 23:43:12 | お酒とか・ツマミ
7月と言えば「世の中お中元」
2月と言えば「バレンタインデー」

ハイ(-.-;)BADには、どちらもアルコール関係が届きます

流行りの『どんだけぇ~』オレってば酒状態

んで、こんなん頂きましただって!!ワクワク


日本酒大賞トリオ




まずは「キレのねぶた」
第24回/純米酒部門第1位

厳しい寒さの中で醸し出される淡麗辛口のスッキリとした喉越しの味わいが特徴





続いて「コクの桃川」
第18回/本醸造部門第1位

一級酒造技能士と南部杜氏の手で醸し出されるふくよかな香りとコクのある味わいが特徴





〆は「うまさの杉玉」
第28回/吟醸酒部門第1位

奥入瀬川伏流水仕込みの、まろやかな口当たりときめ細やかな味わいが特徴





ってオレってば・・・(TOT)
お酒のラベル「カキコ」ラベル能書きだけでまだ飲んでないぃ
能書き見ながらで、いいや

ちくしょう(`O´)

ツマミは「これに決め
「マグロ頭、よく焼き」



こっから「バーチャ飲み会」(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こらぁ~ぁ! (コバッチ)
2007-07-11 10:12:20
また~、こんな旨そうなもの見せてぇ

だまってろって言っただろっ

仕事が進まなくなっちまうよぉ~、まったく

おお~、そうだ、一文字の病気どうなった???きょう病院かな???で入院かぁ???

結果教えてねっ
返信する
すいませ~ん (BAD)
2007-07-11 20:17:55
コバッチさん、毎度ぉ

例の一文字の病気今日、病院に行ってきました。
なんか世の中、「G」仲間が多くて

1番早いのが8月末
・・・とりあえず予約入れました

あっちなみにオレのパソコンMACの

『G4』で~っす
返信する
二郎さん (アプ乗り)
2007-07-12 10:04:51
八月末まで我慢ですか?
以外とお仲間が多いんですね。
お酒の飲み過ぎと、辛いもの注意ですね。
ちなみに、僕はジナンです。
返信する
Unknown (BAD)
2007-07-13 00:23:18
町田の痔難サンこんばんは

お仲間、いっぱ~いでしたよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。