DESPERADO

死んだふりしてんじゃねぇぞ!

以前 勤めていた会社 社長から
訃報が入ったのは 昨日の夕方5時頃

「大変な事が起きた 常務が亡くなった」

オイ オイ かなりきついぜ その冗談!
1週間ばかり前に会ったばかりだ!

カムスポの常務ってのは オイラと同級生・・・・・

岐阜にフライフィッシングに出かけ
川で足場を取られての 溺死

ウソ ウソ 信じられん 本人を見るまでは

今日 家に搬送されたの連絡があったので出向いてみました


{オイ 死んだふりしてんじゃねぇぞ


とても事故死とは思えない やすらかな顔
これは きっと悪い夢だ!明日になれば元気に会社へ行くよ!
なかなか 現実を受け入れられないね
彼との思い出が走馬燈のように 頭の中を駆けめぐる・・・

一緒に何度も釣りに行ったし
オイラの結婚式でこんな歌を歌ってくれたね!

 

コメント一覧

管理人
最後に会った時の会話が
「何 まだタバコすってる!」って言われたから
同年代で タバコや酒やめた!なんて奴の方が 先にあの世へいってるぞ!
当たっちまった
タイチェイ
お疲れ様です。
よく常務に怒られた時に、釣りで川に流されれば良いのにと思ったことがありました。

現実となった今、その思いを後悔しています。

夜にSさんと行きました、寝ているようで今にも起きそうな顔でした。

「22年間ありがとうございました」と声をかけてきました。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「snowboarder」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事