Buonoカニちゃん★


ようこそ!カニちゃん★worldへ!!!

代休。

2007-03-27 23:19:26 | Weblog
今週土曜日お仕事なので


明日は代休O(≧∇≦)o


と言っても繁忙期で

カニちゃん★の隣席のiちゃんは週末もお仕事・・・


仮に休めても業者から容赦ない電話攻撃(TωT)ウルウル


だって・・・・


なのにごめんなさいm(__)m

お休みしちゃいま~す!


木曜しっかり働くね♪♪♪





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんか (KRN)
2007-03-28 12:02:15
うまそなケーキが!!



カニママBirthdayのですか??



繁忙期あと少しがんばりまひょー
Unknown (月夜見)
2007-03-28 23:29:35
たまにはきちんと休まなくっちゃねー

今日は静かでしたよw
グラマシーです!! (KRNさんへ)
2007-03-29 00:38:41
そうそう この写真のケーキは

先日のカニちゃん★ママのbirthday時のもの♪

カニちゃん★パパが買ってくれたのです~!!!

本当はね、イチゴの沢山乗ってるタルトがあって

そっちの方がよかったんだけど

カニちゃん★はその日 

いちごの“あまおう”を既にご購入・・・

その結果 イチゴはもうあるから

こっちにしよう!!!ってセレクトされたケーキなの。

カニちゃん★は生クリームが若干苦手なので

タルトがいいっと心の中で念じてたのに

願い届かず・・・・

でもスポンジがやわらかくておいしかたよ♪

ありがとうございます!! (月夜見さんへ)
2007-03-29 00:43:48
最近 すっかり月夜見さんとの絡みがなく

すっごくストレスが・・・・


いつも月夜見さんとお喋りしたい!!


っと思っても今はそんな余裕もなくて・・・


早く落ち着いてくれないかなぁ~

そして 月夜見さんと戯れたいです★★★

そのときはよろしくお願いします♪