Buonoカニちゃん★


ようこそ!カニちゃん★worldへ!!!

爽快な朝★

2010-10-19 08:45:10 | Weblog
昨日 健康診断で採血したんだけど・・・

珍しく いつも以上に痛みを感じ フゥ~って 軽い貧血みたいな感じになったカニちゃん★


そのせいか分からないけど

お昼終わった頃から 睡魔が!!



仕事もおぼつかず だんだん 睡眠不足の時みたいな頭痛が(*_*)


そんな一日だった訳で 家着いて カニbabyの食事や入浴・後片付けも終わる頃には


カニちゃん★ トロトロ~


すっかり寝入っしまった(┬┬_┬┬)









でも お陰で今日は頭もすっきり 爽快★



今日は午後から カニbabyの保育園で面談。


なので半日会社!!


行ってきま~す♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とうぴ)
2010-10-19 20:59:13
どでした~面談。

おにぎり言われた?!笑

悪ままですからね。ははは
優等生♪ (とぅぴへ)
2010-10-20 16:55:58
ママは悪だけど カニbabyは 優等生だったよ(笑)


先生から


カニbaby君はお話上手で 扱い易い。


カニbaby君 お箸使えるんですね♪


とか 褒められ かにも親馬鹿全開(笑)


そのうち 先生も大変ですよね~

感心しちゃいます♪

と褒め合い面談だったよ(^_-)-☆