Buonoカニちゃん★


ようこそ!カニちゃん★worldへ!!!

SEA♪

2007-07-14 00:06:20 | Weblog


実は先週カニちゃん★

Disney Sea


行って来ました~!


親友Sちゃんの


サプライズ・バースデー!!


当日まで行き先を教えてくれなかった


Sちゃん♪




Sちゃ~ん!!


ありがとう~♪


最高のお誕生日だったよ


ちなみにこちら・・・


ついコップに惹かれて






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しまママ)
2007-07-14 18:57:46
カニちゃん、おめでと

カニちゃんって7月生まれなんだね

ディズニーシーいいなぁ写真を見たらまた
行きたくなっちゃった

ドナルドのデザートおいしそー
かき氷かな
Unknown (Lucky☆)
2007-07-15 16:50:45
カニちゃん★

お誕生日おめでとうございます☆

海外からそして弟夫婦にお友達からの
お祝い嬉しいですね。
特に不意打ちなプレゼントって嬉しい♪

2年前に私もお友達のCorちゃんを
サプライズさせようとディズニー計画を
たてましたが、何故かすぐにバレました・・・
ナンデだろう?

ありがとう! (しまママへ)
2007-07-17 22:49:18
そうなの!!

カニちゃん★は7月生まれなのよん。

そうそう あ~ちゃんも

おめでとう!!!!

だね♪
(遅くなってごめんね・・・・)

実はあ~ちゃんのお誕生日の

前日がカニちゃん★のBirthday!

早い?

あ~ちゃんって3歳?!

どうりでお姉ちゃんっぽく

なってる訳だ~!


ドナルドは

しまママの言うとおり

カキ氷だよん♪

いい年して中身より

カップが欲しくて

コーヒー飲むつもりが

カキ氷手にしてたよ!!

(笑)

ありがとうございます♪ (Lucky☆さんへ)
2007-07-17 22:55:02
Lucky☆さ~ん!!!

ありがとうございま~す♪

確かにプレゼントは

いくつになっても

嬉しいですよね。

しかも不意なもの

サプライズは喜びも倍!!

お蔭様で

とっても嬉しい

お誕生日になりましたよ♪

ちなみにカニちゃん★は

去年 お友達のbirthdayを

Disney Resortでしました。

その時はサプライズ観念ゼロ!!!

カニちゃん★本人も楽しみたくて・・・

どんな形であれ

あそこは楽しい夢の国ですね♪

また行きたい(^o^)v