Buonoカニちゃん★


ようこそ!カニちゃん★worldへ!!!

Hawaii

2007-06-14 22:49:46 | Weblog
このところ


外食生活満喫してるカニちゃん★


食欲も旺盛なんです



先日のカニづくしに続きまして



★★★ハワイアン★★★















なんだか・・・


つい食べる事に集中して


写真を忘れちゃう



結局初めのサラダ




そして

いきなり最後のデザート



なっちゃいました




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CORIN)
2007-06-14 23:53:46
CORINもいつもそうだよ~(笑)

食べることに夢中になって、
せっかくのブログネタが・・・

ここの食べ物全部にお花がついてるんでしょうか??かわうぃ~♪
ですよね~ (CORINさんへ)
2007-06-15 00:11:42
なんか いつも気が付くのが

大分食べてからで

目の前にあるのは

汚い状態・・・・

本当は盛り付けキレイで

いい写真が撮れただろうに!!

って事多いですよね!


さてここは横浜ベイクウォーターの

ハワイアン!!!

そうなんです。

ほとんどのお料理・DRINKに

このお花ついてましたよ♪

でもお酒に入ってるお花は

時間が経つと

かなり シンナリ・・・・


可愛そうな事になってましたよ(><)