Buonoカニちゃん★


ようこそ!カニちゃん★worldへ!!!

快調かな?!

2007-03-10 23:41:31 | Weblog
本日 カニちゃん★パパ,ママ

そしてカニちゃん★叔母さんと

おばあちゃまの病院へ!!

今週は会社帰りに数回様子見に行ってたのですが

その日は不調でその場にいるのが

辛かったけど・・・


今日のおばあちゃまは

偉く快調O(≧∇≦)o

毎日通ってるカニちゃん★ママや叔母さんも

入院以来初めてのおばあちゃまの快調振りに

ちょっとホッとしたみたい♪♪♪



なんだか病人を持つ家族は

日々の変化に落ち込んだり,

喜んだりの繰り返し(ノ_・。)

入院を強いられるおばあちゃまも辛いけど

サポートする家族も大変だね~

明日は仙台にいる弟夫婦もお見舞いへ。

明日も今日みたいに快調だといいなぁo(^-^)o



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばってー(>w<) (Junko)
2007-03-11 15:46:41
うちの祖母も入院したりしてたから
その気持ちよくわかるよー;
ほんと大変だと思うけど
カニちゃんパワーでがんばってね!
本当に (KRN)
2007-03-11 18:27:20
入院・・

とくにおじいちゃん、おばあちゃん等

高齢になってからの入院は本人はもちろん

その周りの家族の力がとっても大事ですよね。

でもきっと、カニちゃん★のおばあちゃまは

もし万が一の事があっても、きっと幸せな気持ちで

いれますね

こんなに皆が暖かくしてくれているんですから♪


今日も快調であったことを願って★

でわまたー
Unknown (ヤン)
2007-03-11 23:49:10
私も今日おばあちゃんのお見舞いに行ってきましたよ。
そう!家のおばあちゃんも今日は偉く快調でした。
いっぱいしゃべってくれたし、いっぱい質問してくれたし♪
やぱっりきてくれるのはうれしいみたいで喜んでました!
カニちゃんいっぱいきてくれてきっとおばあちゃんもうれしいですよ。

確かに家族も大変ですよね・・・。
けど家族がきてくれるからおばあちゃんもがんばれるのかな?
たまに弱音はきますが・・・。

今度の火曜は家のおばあちゃんとダンナのおばあちゃん両方のお見舞いですわぁ。

全然話かわりますが、例のあのネタ是非是非使ってくださいな!
ありがとうございます!! (Junkoさんへ)
2007-03-13 23:07:35
Junkoさん!!!!

温かいコメントありがとうございます。

本当に病人を抱える家族は

大変ですが 普段バラバラな生活してる家族が

おばあちゃまの入院をきかっけに

ひとつになった感あり

家族っていいなぁ!!

って実感できるいい機会だったようです♪
special thanks!! (KRNさんへ)
2007-03-13 23:18:26
いつもsweetなコメント ありがとうございます!!

家族って何にもないと

面倒くさかったり うっとうしいかったりするけど

何かあった時 本気で助けてくれるのは

家族なのかもね!!!

カニちゃん★家は割りと昔から

看病系・不幸系でカニちゃん★ママが

苦労してるの目にしてましたが

今回はカニちゃん★やカニちゃん★弟くんも

成人してそれぞれフォロー役になり

カニちゃん★ママも喜んでくれてるみたい・・・

そう思うと

家族がひとつになる!!ってこういうこと?

なんて思ったりして!!!
どうだった? (ヤンちゃんへ)
2007-03-13 23:26:07
ヤンちゃん HOTなコメンツありがとう♪

そして ヤンちゃんも今日 お見舞いDayだったね!!!

両おばあちゃんの体調はどうだったかな?

自分もいつかはやってくる老い。

だけど 妙にかわいい姿を見せてくれる時ない?

カニちゃん★達の何倍も人生を送ってきた人達なのに

仕草や表情が妙にかわいい時があるよね♪

ヤンちゃんのおばあちゃま方 お大事に~!!