Buonoカニちゃん★


ようこそ!カニちゃん★worldへ!!!

カニ特集。

2007-06-11 23:48:37 | Weblog
カニちゃん★


先日の

カニコースを

ちょっとお見せしちゃいま~す


まずは・・・・

カニのお刺身?!

あった気がするけど

写真忘れちゃった。



↓カニの茶碗蒸し。



焼きカニとカニのから揚げ。

続きましては~


カニのお鮨。

ちょこっと

一休み~



↑こちらは


カニのから揚げに

一緒に盛られてた

カニの甲羅。

実は訳ありで

こちらの甲羅只今

カニちゃん★のお家にあります♪


休憩も終わったところで・・・

次はスィーツ★


何種類かあって

カニちゃん★セレクトは

雪見大福~♪




そして 最後はこちらの


カニ煎餅のお土産付。


ご馳走様でした



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~。。。 (しまママ)
2007-06-12 14:56:32
わ~~~美味しそう
いいなぁ、いいなぁ~

それにしてもこれでもかぁ~ってくらい、かに三昧
だね

焼きカニが一番たべたいなぁ
Unknown (Lucky☆)
2007-06-12 23:08:38
すご~いカニ祭りだぁ!!!

カニ寿司食べた~~~い。

いったいこれだけカニ三昧で

いかほどですか?イヤラシイ話ですが・・(ーー;)
カニ 蟹 かに。 (しまママへ)
2007-06-14 22:57:45
本当に一緒に食べてる人まで

カニに見えてきそうな位

カニ攻撃だったよ

そうそう カニちゃん★は

あまり食べた事なかったけど

焼き蟹が一番おいしいっと

カニちゃん★の横に座ってた

今回の主催者通称カニおじさん!!が

教えてくれたよ

カニちゃん★はどれもおいしくて

一番にするのは

難しかったよ


いかほど?! (Lucky☆さんへ)
2007-06-14 23:05:32
確かにこの料理は

一体いかほどなんでしょう?!!

値段も知らずお腹に入れちゃう

カニちゃん★!!!!

これぞ セレブ食い?!

な~んて

カッコいいこと言ってみたいです(><)

実は会社で4月までに

一つのプロジェクト

(言い方大げさですが・・・)

全部終わらせたら

カニをご馳走してくれる!!

と口走ったカニおじさん(今回の主催者?)

その言葉を信じた関係者が

頑張り本当に実現しちゃったのよ♪

なので

いかほどか分かりませ~ん(*^o^*)