Buonoカニちゃん★


ようこそ!カニちゃん★worldへ!!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (月夜見)
2007-06-04 23:40:57
休日が充実してるから?w

まぁ、そんなときもあるさー
休日が・・・ (月夜見さんへ)
2007-06-05 21:44:29
充実してるから

月曜 一番の疲労感が

出てくるのかしら・・・・

それとも

月夜見さんが遊んでくれないから・・・

どっちかな?


Unknown (KRN)
2007-06-05 22:44:22
わかりますっね!!

月曜の疲労感!!

何気に土曜出勤の営業さんがいるから

月曜って忙しいですしね・・・(^^;



ところで・・・

あれ??

おかしいなー

かにさん、月夜見さんと遊んでないんですかぁ?

へぇーー(--*)
いやだなぁ~ (KRNさんへ)
2007-06-05 23:07:35
月夜見さんとの事は

内緒!!!


blogじゃ~


皆様にいろんな誤解を招くと

いけないので

敢えてあんなコメントに

したんだよ♪


いやだなぁ~

KRNさんったら・・・・

かにさん・・・ (KRN)
2007-06-06 00:25:30
無理が、痛々しいですよっ(><)

なんか・・・

KRN・・・

後輩として・・・

辛いです・・・










可哀想で・・・
困りましたね~ (KRNさんへ)
2007-06-11 21:35:43
月夜見さんが

カニちゃん★にベタボレなのが

そんなに辛いのかい・・・・

困ったねぇ~(><)