Buonoカニちゃん★


ようこそ!カニちゃん★worldへ!!!

Tちゃん ありがとう♪

2007-05-28 12:27:27 | Weblog



見て

 見てぇ~っ!!!







かわい~ぃでしょ♪



これはね~

今年の新人ちゃんTちゃんから


本日もらったの


Tちゃんは今 カニちゃん★の隣の席で

毎日コツコツお仕事習得中

何事も一生懸命に頑張ってる

Tちゃんは超かわいい♪


そんなTちゃんが


日ごろの感謝とこれからもよろしく!!


っとプレゼントしてくれたの。

実は先日

カニちゃん★とTちゃんで

ちょっとお喋りしてた時

Tちゃんがこのシリーズの

バージョンを♪


カニちゃん★が


かわいいね!!!


っと言ったところから

動物キャラなら何が好き?!

からTちゃんは

ドナルド・象キャラ Orange色が

大好き☆


そんなカニちゃん★の言葉を


覚えてくれてたみたい!!


象さんがなかったから

Orangeの入ってる

ペンギンちゃんをセレクト

してくれたんだって♪


ありがとう、Tちゃん


肌触りがよくて

とっても書きやすい

ボールペンだね☆☆☆☆☆





pink好きのTちゃん!!!

カニちゃん★は

いつでもTちゃんの事を

応援してるよ~





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KRN)
2007-05-29 00:51:11
なんていいこなんですか(TT)

Tちゃん!!!
本当に!!! (KRNさんへ)
2007-05-29 23:17:46
良い子なんです!!


自分のポジションをわきまえ

先輩より先に!!

って率先して下に立つべき

仕事をやろうと

一生懸命!!!


本当に


頑張れ~!!!


って心から応援したくなっちゃうよ♪