Buonoカニちゃん★


ようこそ!カニちゃん★worldへ!!!

2007-03-06 22:05:41 | Weblog
昨日 今日と暖かいっていうか


って感じだったね

カニちゃん★は春になる感じが好き!!!


みんな 春になる時に匂いって感じる?


う~ん 説明が難しいけど

外を歩いてると風に乗って

春の香りが漂うの


よく分からないけどそんな季節が

好きなカニちゃん★でした♪



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (KRN)
2007-03-06 22:20:30
春・・・

花粉を感じたら春ですね!!

感じます!

KRNも春!!!!
Unknown (Lucky☆)
2007-03-06 23:23:14
こんばんわカニチャン(^o^)

同じく花粉を感じたら

ぁあ~春だ(ーー;)と
感じます。

夏の香りは簡単(*^^)v
そして夏の香りは10代を思い出しますね!
Unknown (ヤン)
2007-03-07 21:24:44
匂いの話してましたよねぇ~
夏の祭りの匂い・・・とか。
私も春好きなんですが今年は、いつもよりも花粉がひどい!
早く夏になーれー(><)
そうでした・・・ (KRNさんへ)
2007-03-07 23:02:45
KRNさんは花粉症で大変ですよね!

そして元気なKRNさん 花粉症がひどい!!

って思っていたら

実は・・・・

インフルエンザ!!!!

でしたね。

今日は会社で復活したKRNさんに

会えたけど

油断しないでね♪
もしかして・・・ (Lucky☆さんへ)
2007-03-07 23:06:09
Lucky☆さんも花粉症?!


カニちゃん★ 動物や埃アレルギーがあるのに

今のところ花粉症はまだ反応なし!!

なんですが 症状はアレルギーでた時と

一緒みたいで花粉症の方の気持ち

よ~く分かります!!!

早く花粉の季節が終わるといいですね。

Lucky☆さん お大事に~♪
隠れ花粉症!!! (ヤンちゃんへ)
2007-03-07 23:10:31
あれ?!!

ヤンちゃんもとうとう本格的花粉症?!

そうそう、このネタ 

ヤンちゃんと一緒に会話してた時のものだよね!!

ありがとうございます!!!!

ネタ使用しちゃいました♪♪♪

実はね、ヤンちゃん

カニちゃん★ この間ヤンちゃんに教えてもらった

あの心理テスト ネタにしたいんだけど・・・

いいかしら?!!