ちきちきとことこ

芸能ニュースとか今日気になった事とか、のらり更新中

宮崎あおいって

2011-12-31 07:13:24 | 日記
こんちゃ!今日の僕はすごくいい気分(V^-°)

昨日、彼氏がこのニュースの事を話していました。
28日、離婚届を提出した女優・宮崎あおいと俳優・高岡蒼佑(蒼甫から改名)だが、正式発表までに宮崎の不倫疑惑が一部夕刊紙や週刊誌でスクープされた。そのため当初、離婚原因は7月末の高岡のツイッター炎上騒動だと思われていたが、宮崎側にもいくらかの原因があるかのような印象操作となった。宮崎の不倫相手と報道されたのはジャニーズアイドル・V6岡田准一だが、ここへきてもう一人の男性の影がチラつき、「岡田はダミーなのでは?」の声が芸能関係者から漏れてきた。ある芸能事務所関係者が話す。「週刊誌の情報源は高岡サイドなんですが、岡田の名前が出てくるとは意外でした。来年公開予定の映画『天地明察』で共演していることから、映画の宣伝なのでは?と言い出した関係者もいたほどです。宮崎に不倫報道が出るらしいという話になったときに真っ先に浮上したのは、別の俳優でしたからね」。当初、宮崎の“不倫相手”は別の俳優だと思われていたのだ。
会社に宮崎あおいのファンって人がいるんだよね。このニュース教えてあげよ。



宮崎あおいさん着用★ EMPORIO ARMANI エンポリオアルマーニ サングラス EA-9508S-BET-LV ★(新品 本物 正規品)宮崎あおいさん着用★ EMPORIO ARMANI エンポリオアルマーニ サングラス EA-9508S-BET-LV ★(新品 本物 正規品)

今日の叫びw→


明日はTUTAYAでDVD借りてこよう。新作借りれるかな?また明日まで、お元気でw

[PR]
サーバーのタイムアウト時間の変更
Webサイトが文字化けする
スパイウェアかもしれない?