theBabyBoss

バンド「theBabyBoss」のオフィシャルページです。
情報はこちらでチェック!

凄まじく

2010年01月03日 04時27分30秒 | もんじ
ありがとうございました♪
いや、まず12/29(火)の自主企画イベントですけれども、

あんな楽しくて良いのか…実際…。

遊びに来てくれて~、
客席~(泣)、
Mosaicのスタッフさん(泣)、
あと、黒幕♪とか、黒幕の友人のプロカメラマンさんとか、打ち上げ会場に使わせてもらったYURAxさんとか、
も~、キリがないくらい、色々本当にありがとうございました。

共演者のM虎社中の皆さんをはじめ、朝まで打ち上げ付き合ってくれて(泣)、
次の日ただ気絶してた…。グダーってww

そんくらい楽しかったです♪

2010年の暮れもヤロ~♪
いつが良いかな~~♪
12/25(土)か26(日)辺りが狙い目なんだべか~…。

でも25(土)ってクリスマスだもの…。
カップルとか、わざわざ来ないかもしれないもの…。
などと、次の『師走』シリーズのことを考えてしまう程の楽しかったっぷりっすわ♪

ありがとうございました。
本心です。

嬉しくてね~、次の日仕事行きませんでしたからねww



さてさて、
今年は、どんなでしょうか?
どんな曲を作ろうかいな♪
ってか、どんな曲になっちゃうのか♪
これがまた、楽しみでしょうがないわけです。



ここで、ご挨拶!
昨年お世話になった方々へ、

昨年は、たいへんお世話になりました。
さらに今年お世話になるやもしれませんが、
何卒よろしくお付き合い下さいませ。
theBabyBossは2010年も、まっしぐらであります♪
(^o^)v

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして・・・ (YUME)
2010-01-08 22:01:00
明けましておめでとうございます。
初めてコメントさせていただきます。
theBabyBossさんに出会ったのはもう何年も前のことで1度だけLIVEにもお邪魔させて頂いたことがあります。
時々、『ふっと』思い出すことがあり気になっていましたがLIVE情報等、調べる手段も無く随分と月日が流れてしまいました。。。
昨年PCを購入し、ネットで調べた所こちらのブログを発見しました。
これからもちょくちょく拝見させていただきます。またLIVE情報等があれば教えてください。機会があればまたお邪魔したいと思っております♪
ではこれからも頑張って活動していってください。中々LIVEにも行けませんが陰ながら応援しています☆
返信する
ありがとうございます♪ (もんぢ)
2010-01-09 05:22:28
YUMEさんとおっしゃるのでしょうか?
コメントありがとうございます♪

どのライブハウスで自分らをみてくださったのでしょうか?

気になりますね~。

気になって、こんな時間にコメしておりますww

次回は、1月23日(土)に、渋谷の『Guilty』というところで演ります。

詳しい時間がまだ決まっておりませんで、ちゃんと告知出来ていないのですが、
その日の夜ということは決まっています。

まぁ、大抵ライブは夜ですよね(苦笑。

もし、お時間がございましたら是非♪
返信する
Unknown (YUME)
2010-01-09 22:03:14
こんばんわ。
もう10年ぐらい経つので記憶が曖昧ですが確か1月23日に行われる所と同じ『Guilty』だった気がします・・・。
その時のCDもたまに通勤中の車内で聴いてますよ♪

今回のLIVEには行けそうもありませんが、いつかまた必ずお邪魔したいと思います。

返信する
Unknown (ニャミ子)
2010-09-25 14:31:54
ご無沙汰しています。
1~2年くらい前に
ライブでお見かけしました。
そのときに購入したCDをひさびさに聴いています。イツモイツカいい曲ですね。
MDケースもカメラケースで使ってますよ。

今年もライブやるんでしょうか?

返信する