風の便り *next stage*

高齢出産をみごとクリアした私。
さてさて次なるステージは?

【おいしゃさんごっこ】

2009-08-21 11:27:15 | handmade♪
キット3作目はこちら!

もともとこのキットが面白そうだと思って購入したのでした。




体温計と聴診器。
これで「とんとんとん」と練習したら
病院でも怖くなくなるかなあ・・・と。


お嬢は聴診器を持って、Tシャツをめくり
自分のお腹に当ててました。


ふふふ、やった
ワタシの思惑通りだわん


この反応が面白くてやめられないのよね





注射器とお薬2種、ベットとバンドエイド。
注射器はちゃんと出し入れ出来るし、ベットは取り外し可。
バンドエイドは指にくるっと巻いて、マジックテープで止められる。





しかしまあ、この苦労・・。
お嬢はまだまだすぐに「ぽいっ!」の状態。
ま、眼もくれなかったとしてもしかたないね。
ワタシの自己満足ですわ 


このシリーズ全6回だけど、ランダムでくるので
次に何が来るかわからない。
コールセンターのお姉さんに泣きついたけど
教えてくれなかったので、ここでやめちゃった。

本当は、あと1つ、「クレープ屋さん」が欲しかったんだけどね。
クレープで果物なんかをクルクルとラップ出来るし
すごく楽しそう
どなたか、是非試してみてくださいまし~ 


最新の画像もっと見る