風の便り *next stage*

高齢出産をみごとクリアした私。
さてさて次なるステージは?

雛人形も大好きよん

2010-02-25 00:01:47 | runtatta~♪
おじいちゃんちの雛人形

私が小さい頃のお人形で、5段飾り。
小さいお顔で上品で、気に入ってるんだけど
やはり場所を取るのでお蔵入りしてました

今年はお嬢のために
お内裏様とお雛様だけ、出してもらいましたよん。

お嬢は「ぼんぼり~」と言ってよく眺めてます。
(ここにはぼんぼり出てないんだけど)

あ、訂正。
おとなしく眺めていたのは初めだけで、
しばらくすると、あられやひしもちで遊び出したのでした 


最新の画像もっと見る