風の便り *next stage*

高齢出産をみごとクリアした私。
さてさて次なるステージは?

独占!

2008-09-22 14:19:51 | runtatta~♪
親子三人で川の字・・・というのが
だんなさまのあこがれ です


何処に寝かせる?
という話のときに、
私たちの布団に一緒でいいんじゃない?ってことになったんだけど
その時、 「川の字!川の字!!」とはしゃいでいたのは
何を隠そうだんなさまです。
しかしながら「川の字」は却下し、私が真ん中、お嬢は私の左側に寝かせておりました 



でも今はかなり乱れております
お嬢の動きがはげしい 


くーーーーっ

小さい体で1枚独占かよ~~ 
私は追い出されてしまいましたとさ

      



最新の画像もっと見る