ファッションのファン

ファッションを注文し、ファッションをシェアする
ここで、皆一緒で交流しましょう。

ビキニでスノボを楽しんでいる

2013-10-09 15:55:57 | 日記
「冬は寒いし外に出たくないなー…….。家でコタツに入ってゲームやって、みかんでも食ってるのが一番!」。とお思いの男子諸君は少なからずいる事だろう。

しかし、そんな考えを吹っ飛ばすスーパーHOTなブームが、今年は来るかもしれない。なんと、海外のブログサイト「manofest.com」ではビキニでスノボを楽しんでいる女性の写真が多数アップされ、熱いビキニスノーボーディング写真として公開されているのである!

確かにその写真を見ていると、白銀の世界でビキニを着てスノーボードやスキーを楽しむ女性たちの姿が写っている。しかも中にはスノーボードで華麗なジャンプを決める女性や、カービングスキーで颯爽と滑る女性もおり、プロ級の腕前を見せているのだ。

実際にはゲレンデの宣伝のために撮影された物なのかもしれないが、「今年の冬はいっちょスノボやってみっか!」と男性を思わせてしまう程の魅力的な写真ばかり。

運動不足になる季節でもあるので、ビキニスノボに惑わされてしまった諸君は、スノーボードで精神を鍛え直すのもアリかもしれない。

※女性の方はビキニでスノボをすると、実際には自分だけでなく周りの男性へも危険を及ぼす可能性がある。色々とアブナイので、ちゃんとウェアを着てスノボを楽しんでくれよな!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿