気楽で気ままな私です

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

年越し してまで

2022-01-06 11:59:00 | 日記

大変遅くなりましたが、

明けまして
  おめでとうございます🎍

すでに世の中は

お正月気分も抜け

活動し始めてます

私は

ブログも更新せず

ダラダラとしてました

お正月は三人の

子供達やかわゆい私の孫も

来て楽しいお正月を迎えました

2年振りの全員の参加でした

私の旦那は

血が繋がっていないから

「子供も達と水入らずで

ゆっくりして」と

実家に31日から

帰っていました


2日まで息子は泊まっていましたが

雪☃️が、心配と帰りました

旦那は帰ってきません‥😞

旦那に何時帰って来るのかと

メールしたら

3日の夜帰ると

そっけなく‥‥


お正月の2日は

ひとりぼっちで

旦那がいないとこんなに静かで

物音ひとつしない

いてる時は 毎日喧しいくて

存在感の大きい男だったんだ

と、改めて思ったんだけど



私はする事もなく

気が抜けて


実はね

年末も大きなケンカをして

その延長で仲直りする事もなく

旦那はそのまま実家に

帰った訳です



旦那が3日に帰って来たのですが

私は「お帰り!」と言ったまま無言

旦那は返事もせずに

無言「‥‥」


暫くお互い無言だったけど

私が

「年末ジャンボ宝クジが

  当たった❣️」

と言ったら

旦那は食いついて 反射的に

いくら当たった?」

と(笑)

それで

今までの事が無かったみたいに

普通に戻りました



ハア〜


ホンマに私達


なんでこんなに

よくケンカするのか?


年越ししてまで

私が悪いのかな

イヤ旦那だよ


‥  ン‥‥‥


お互い様かな


きっと


今年は


ケンカにならないように


しょう


と思うけど









私の年末ジャンボは


7億


当たる訳もなく

3000円でしたが

元はとれました😁


旦那は


元は全然取れてませんでした



















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukota)
2022-01-06 21:56:23
こんばんは♪
明けましておめでとうございます🎍
宝くじで仲直り✨当たった3000円よりよかったですね♬プライスレスですね😁
返信する
Unknown (メル)
2022-01-07 04:45:49
yukotaさんおはようございます♪

そうですね。宝クジくじのおかげ
で仲直りが出来ましたね
3000円より価値があるかな(笑)
でもね
私達はよくケンカをするんです
今年は少し減らそうと思います
私さえ我慢すれば‥世の中◯くおさまるかな😝
返信する

コメントを投稿