気楽で気ままな私です

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

実家に帰らなきゃ😥

2021-03-03 16:15:00 | 日記
今日は少し肌寒いけど

いいお天気です

もう春💐ですね😄  


春はいいんだけど

実家の兄から電話があり

仕事が忙しくなるから

今週の土曜日から 来週の金曜まで

おばあさん👵(母)を見て欲しいし、

金曜日から老健の施設に6月末まで

入所できるから その用意もして

欲しい」

と連絡があった

ここんとこ連絡がなかったけど

実家に行かなくちゃあ

おばあさんは介護Ⅱ   ボケボケだけれど

体は元気でウロウロできるから

困るのよね😥

去年の12月に帰って以来だから

どこまでまた 認知症が進んでいるか

不安だわ

兄には頭が下がります

仕事をもっとしたいのに

おばあさんがいてる為

セーブしている

お嫁さんはいてるけど

おばあさんと仲が悪いから

頼めないみたい

ヒマな、私がもっと面倒をみれば

いいけど 旦那に負担がかかるし

実家も遠いから

そうもいかないけど

まあいざとなったら

旦那は置いておいて

おばあさん👵みなきゃいけないかも?



旦那は自分の事出来るから

すればいいのよ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿