気楽で気ままな私です

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

明日から旦那はお盆休みですが‥

2021-08-06 15:03:00 | 日記

毎日暑いですね

早いもので明日から

旦那は大型のお盆休みです😥

7日〜16日迄お休みです

でもこのコロナが蔓延する中

何処にも行けず

子供達も私の所に来れないし

孫にも会えないし

退屈なお盆休みになりそう

ハッキリ言って

旦那と二人きりで自宅にいると

またまたストレスが

溜まり爆発💣💥するかも

しれません

多分1回や2回はあると

思います😣

そっちの方が憂鬱ですね

はあ

何か対策を考えなければ🤔






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mezz-cp314)
2021-08-07 08:43:25
メルさん
おはようございます♪

私も昨日からお盆休みです
15日までぐらいは休めますね(笑)
去年もそうでしたけど
コロナのお陰というか
何も出来ず退屈な連休となりそうです(笑)
そしてブログ始めて9日には一年となります(笑)

野獣殿と部屋に閉じ籠るのも
一日を通してストレスに刺激を与える時間の周期が一致する時は避ける冪。
といっても目に見えないモノなので
わからないですねw
朝起きて
朝食済ませて仮に野獣殿が喃語を発した時は
ササってあらぬ場所に避難(場所を変える)して下さい💖
至らん部分を見ずに済むからね(笑)
そして
イライラを溜めず
連休をenjoyお過ごしください
ヾ(*´∀`*)ノ

※追伸
リフォーム・・
ちょっと残念ですね
不都合が出たら
ビシバシと言って直して頂きましょう💖
何なら【やり直せ!!】
まで言ってもイイと思います

プロ意識がある職人(エンジニア)なら
そうします^^b
返信する
Unknown (メル)
2021-08-07 19:35:54
メズさん今晩は♪

メズさんもお盆休みですね
野獣さんと仲良くしてますか
今日はお休み一日目
休み始めという事で
まだ大丈夫です😁

色々不満もありましたが
リフォームのお金💰今日支払いました
プロ意識は薄そうです😣
返信する

コメントを投稿