毎日書くブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

天気

2017-05-20 20:45:29 | 日記

本日の空模様は快晴。

お昼になる前まで世界一やさしい問題解決の授業―自分で考え、行動する力が身につくという映画を見て過ごしました。これは考えていたより面白くなかったです。

先日からSONY FM/AM ポケッタブルラジオ R351 ICF-R351が気なっています。ですが、値段がするのでずっと考えています。決められない自分が嫌になります。

お昼ごはんはフランス料理を注文しました。値段は1200円くらいです。そこそこいけてました。

このごろ芸能人ブログ全集に人気が集まっているようですね。私個人としてはあまりピンときてません。

夜ご飯はもつ鍋を食べに行きました。食後にはコーヒーを。

ベッドに入ってからはいつものように読書をしました。

今回読んだのは、クチコミ客を引き寄せる草の根マーケティング成功戦術大全―小さな会社が地元密着で大手に勝つ方法というタイトルでした。いい感じに楽しかったです。

明日の夜は耳鳴りがスッキリ!の耳よりな話が登場です。

明日もまた、よい1日でありますように。




コメントを投稿