ポコ?ポチコ?

黒パグポコとバーちゃん・ジー・にぃ・ねぇ・お兄の家族の様子をユルーク更新します。

東海パグオフ会 3

2010-11-03 16:26:24 | Weblog
続き

初めましてだった 姫ちゃん

                  チョロと 出た舌が チャーミングでしょ 




こちらも 初めましてだった フクちゃん

                          

名刺の写真は 真っ黒のお顔だったんだけど 白い毛が混じったお顔って 何だか ホンワカ  します

何枚も 写真を撮ってたら フクちゃん 怒った?

                                しつこいひとね by フク と 言ったか どうか?



こちらも 初めましてでした ちいこちゃん

                           とっても おっとりとした 女子です 

ひろろさんと お話をするのは 初めてでしたが コメント欄で 名前を見かけてましたよ 




お話は出来なかったけど 筋肉マンのリキくん

                              へんな おばちゃんに ビックリした?



へそくり3姉妹の ミュウ?ちゃんに クンクンされてる

                                  ごめんなさい お名前が分かりません 



こちらも お話出来ませんでした

                     大和魂とパグ子さんちの パグ斗くん 近くに 来てくれたのよ 


こちらは お話したのに・・・

                   お名前を 聞いたのか 覚えてないんです  ごめんなさい 




今回 沢山のパグちゃんが ご長寿表彰されてました 

  

  

  

  

 おめでとうございます  写真に 収められなかった子も いるかも・・・・・

もっと もっと 長生きして 皆に 甘えてねぇ~ 




オフ会会場に 出店して下さった カワセミ工房さん

                                 
                                                    オフ会が 始まる前に テントに入れて下さって ありがとうございます 


それと ご本人は いらっしゃらなかったけど お馴染みの 日和さん の 作品も販売

  もう 大分売れた後でした   




今回も 楽しかったです 私が 

念願だった 金太郎軍団の オカミ と名刺交換できたし 

今度は 春のオフ会を楽しみにしています

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (有加)
2010-11-05 19:58:55
日曜日はお疲れ様でしたぁ~♪
受付のお手伝い大変助かりました!
ありがとうございましたー♪

金太郎軍団の女将でごじゃりますーヾ(@^▽^@)ノ
や~っと名刺交換出来ましたね~♪
お話も出来たしぃ~!ポチコさん撫でれたし♪

出発前のバーちゃんの行動も笑えるし
ポチコさんの画像が・・・だしぃ~
ま。。。人の事言えないんですがね~( ̄▽ ̄;)

次回もまたお会い出来るの楽しみにしてまーす!
有加さんへ (バーちゃん)
2010-11-06 08:19:47
何時も 何時もありがとうございますm(_ _)m
東海パグオフの事を知ってから 参加させて貰ってます
オフ会を開催するのに 色々と 大変だと思います
スタッフの方達には 何時も感謝してますよ(^o^)/
当日のお手伝いぐらいは やらせて下さい(^ ^)

出発前に限らず 私の日常なんて あんなもんです (汗
おっちょこっちょいの すっとこどっこいです

いったい 何回参加してるのか?
やっとこさの 名刺交換でした♪

武蔵くんが 元気に歩いていたので ホッとしました

こちらこそ
次回も参加しますよー!

コメントを投稿