ALLESKLAR

BOOWY・ヒムロック・ホテイを中心に、私の思ったことを自由気ままに書いていきます・・・φ(`・ω・´)φ

パフューム

2008-07-26 | ヒムロック

さいたまでは思いとどまりましたが、欲しくなって買っちゃいました(・∀・)ニヤニヤ

氷室コスプレ

2008-07-23 | ヒムロック
今回はヒムロックの衣装に関してですが、ちょっとネタバレがあるので、ヒムロックのライブにまだ参戦されていない方は、ご注意頂きますよう、よろしくお願いしますm(_ _)m

冒頭でも述べましたが、今回のテーマは、ヒムロックの登場時の衣装について(・∀・)ニヤニヤ
アレ、スゴイですよね(笑)
これでもかというくらい、フリフリ&ヒラヒラ(笑)
私には、ヒムロックが王子様にしか見えませんでした(人´ω`*)
まるで、中世の欧州から抜け出してきたかのようなスタイルは、現世に生きる王子様そのものでした(笑)

BVHの時もフリフリ&ヒラヒラでしたが、あの時は黒でしたよね。
ですが、今回は白!!純白(笑)
しかも、胸元から袖口まで半端ないフリフリ感(笑)
フリフリ&ヒラヒラに、決してぬかりはありません(笑)
ライブ中、風でなびいてましたもんね!
そんな麗しいヒムロックを見て私は思いました!

次のライブには、私もフリフリ&ヒラヒラを着ていこう(爆)

・・・一体どういう思考回路をしていたら、こういう考えにたどり着くのか、自分でも謎です(;・∀・)
ですが、思い立ったら即行動に移してしまうのが、私の悲しいサガなのです(;^ω^)

という事で、昨日の夜、自分の手持ちの服を探しましたところ、ヒムロックの衣装と比べると足元にも及びませんが、一応、フリフリ仕様のブラウスがあったので、私はこれを着て大阪に行こうと思います(爆)

プチ氷室コスプレです(爆)

ちなみに、ヒムロックは長袖でしたが、私は半袖です(;^ω^)
毎度の事ながら、自分の馬鹿さ加減にアッパレです(゜∀。)

第二回★聖地巡礼の旅

2008-07-22 | ヒムロック
今日は、21日(月)のライブ前の出来事を書いてみたいと思います....φ(・ω・` )

尚、今回はネタバレ無しですし、ライブとは一切関係ありませんので、興味のある方だけ下らないな~と思いつつ読んでみて下さい☆彡

え~、まず、ライブの数週間前から、21日の日中、何をして過ごすか、私の頭の中はこの話題で持ち切りでした(笑)
昨年、ITMのファイナルでさいアリを訪れた際も、泊り掛けで2DAYSに参戦したんですが、その時初めて、聖地巡礼の旅というものに出掛けました(笑)
ここで言う『聖地』とは、皆さんお解かりでしょうが、ヒムロック・布袋・まっちゃんの出身地である『群馬』を指します(・∀・)ニヤニヤ
去年、群馬を訪れた事が非常に良い思い出となりましたので、今年も十中八九、聖地・群馬に再訪するつもりで居ましたが、今回は開演時間も早くなった事ですし、去年よりも更に限られた時間の中で果たしてどこに行こう??この点で少し頭を悩ませました。
そして、気が付けば、ライブ前日の19日(; ・`д・´)
荷造りと同時進行でライブ前のスケジュールを組み立てました☆
わたくし、こういう事に掛ける労力は一切惜しまなどころか、むしろ好き好んでやりたい人間ですので、電車の時刻表を調べ、分刻みのスケジュールを立てました(笑)
そして、gorohimeさんには、ライブ初日の20日、明日はここに行きますから!くらいの勢いで、勝手に作ったスケジュール表を渡しました(;^ω^)

前置きが長くなりましたが、ライブ初日から一夜明けた21日は、朝6時に起床(早っ)
7時半にはホテルを出ましたからね(笑)
どんだけヒムロックが好きなんだよって感じですよね(笑)
宿泊したホテルは大宮だったので、朝イチでさいたま新都心へ向かい、大きな荷物をロッカーに預けました。
そして、再び大宮まで戻り、高崎線にて、一路高崎へ・・・
大宮を8時半前には出発しましたので、高崎に到着したのは9時40分過ぎだったと思います。
なのであの日、朝10時前には既に高崎に居ました(笑)
そこから目指すは、布袋さんの出身校である新島学園。
新島学園へたどり着く前には、ちょっとしたトラブルがあったのですが、何とか無事に、1時間に1本しかない信越本線に乗り込み、新島学園の最寄り駅である安中駅に到着しました。
安中駅から新島学園までは一本道で約1キロ程の道程だと思いますが、肝心のライブまで極力体力を温存しておきたかったので、タクシーでGOしました!

新島学園を目の前にした時には、これがあの、イエス様云々の話で有名な新島学園かぁ~と思い、胸が躍りました+゜*。:゜+(人*´∀`)
写真を撮る間待たせておいたタクシーの運転手は、若い女が2人して、ニヤニヤしながら必死に学校の写真を撮っている様が、さぞ異様に思えたに違いありません。
満足がいくまで写真を撮り終えた私たちは、再び安中駅に戻りました。

安中駅から高崎駅に戻り、今度は八高線にて群馬藤岡駅へ。
信越本線も1時間に1本しかありませんでしたが、八高線も1時間に1本なんですね(笑)
群馬、予想以上でした(笑)
ヒムロックも布袋も、若い頃頑張って学校に通っていたんですね~
ヒムロックはバイクかも知れませんが・・・
無事に八高線に乗り込み、倉賀野を通過し、群馬藤岡駅で下車しました。
群馬藤岡駅は、ヒムロックの母校である、藤岡高校の最寄り駅なんですよね。
数年前に廃校になったと聞いていましたが、ヒムロックが通った高校の跡地でもいいから行ってみたい!という思いで、再びタクシーにて藤岡高校に向かいましたが、廃校になったとは言え、校舎が取り壊されている訳ではないんですね。
校舎は残っていたので嬉しかったです。

ヒムロックの高校時代って、なぁんかイメージ湧きませんよね。
布袋の高校時代は何となく想像する事が出来ますが、ヒムロックの制服姿はなかなかイメージが湧きません(笑)
だって、ブレザーでネクタイ細くしてたんでしょ!?
ヒムロックのブレザー姿、見てみたいです(・∀・)ニヤニヤ
そんな事を思いつつ、藤岡高校を後にしました。
群馬藤岡駅はこんな感じ↓

群馬藤岡駅では、次の電車が来るまで多少時間があったので、お昼を食べて、再び高崎に戻り、高崎から湘南新宿ラインの特別快速で大宮まで戻り、大宮からさいたま新都心へ向かいました♪

とまぁ、21日のライブ前はこんな行動をしてました。。

1時間に1本しかない路線を2つも使い、よく時間通りにさいアリへ戻って来れたなぁと、自分でも自分の立てたプランに感心しております(笑)

第二回目の聖地巡礼の旅に出てみて、群馬が更に好きになりました。
ヒムロックの故郷は、私の故郷です(爆)
去年は倉賀野小に行っちゃったし、今年は藤岡高校。
こんな気持ちの悪いファンが居て、ヒムロックもさぞ迷惑ですよね(;^ω^)
しかし、自分的には大満足の聖地巡礼の旅でした( ・∀・)=b

週末の大阪では、ライブ前にどこに行こうかなぁ~
昨年の12月、布袋のツアーで大阪のフェスティバルホールに参戦した時には、ライブの翌日、奈良の氷室神社まで行って参りました(笑)
ヒムロックとは何の関係もない事は重々承知しておりましたが、名前が氷室というだけで、わざわざ参拝に出掛ける始末(;^ω^)
もう、頭オカシイですよね(爆)
大阪近辺で、マニアックな場所をご存知の方いらっしゃいますか?
いらっしゃいましたら、是非マニアックな場所を教えて下さい( ^人^ )

何だかまとまりがありませんが、こんな感じで失礼します。
駄文をお読み下さいましてありがとうございましたm(_ _)m

ダブル会報

2008-07-22 | ヒムロック

本日、帰宅しましたら何と(笑)

KS会報とbc会報が同時に届いていました(゜∀゜)

何と言う偶然(・∀・)ニヤニヤ

昨日・一昨日のヒムロックライブレポはどうしよう・・・

週末は泊まりで大阪ですし、書いている時間がない(;^ω^)

最近は専ら、帰宅時間も遅いし・・・

とりあえず、書けたとしても、ネタバレ有りの場合は、冒頭にて必ず告知し、注意を促すように致しますので、20周年ツアーにまだ参戦されていない方もご安心下さい♪

ツアーパンフ

2008-07-21 | ヒムロック

さいアリから帰宅して、夕飯がっつり食べた後、お風呂に入る前に体重計に乗ってみたら、体重1キロ減ってました(゜∀゜)

恐るべし、氷室パワー(笑)

でも事実、この2日間で今年一番の汗をかきました!!

水分補給をマメにしないと、真夏のライブは持ちませんね(o´・ω・)´-ω-)ウン

これから参戦される皆さんも、半端ない汗をかく事になると思いますので、水分補給は万全に行って下さい☆

今からツアーパンフ読みます(人´ω`*)

今回私が買ったグッズは、ツアーパンフ¥4,000と、ストラップ(シルバー)¥1,600と、ハンドミラー¥1,800

大阪で他のグッズも買っちゃおうかなぁと思ってます♪

ライブ終了~

2008-07-21 | ヒムロック
ライブ終わって、今帰りです☆

サプライズ、確かにサプライズでした!!

レアな会場に参戦出来て良かったです(*^_^*)

ヒムロック、20周年オメデトウ!!
21年目もずっと応援してます!!

土・日に大阪で再会しましょう(・∀・)ニヤニヤ

鉄道オタク

JR八高線

一時間に一本しかない超ローカルな電車に乗って、更なるオタクの聖地に行ってきます(・∀・)ニヤニヤ

新島学園2

2008-07-21 | HOTEI

イエスさまのように髪の長い布袋が、竹輪を食べている絵が頭の中に浮かびました(笑)

↑意味わかりますよね??(・∀・)ニヤニヤ

王子様

2008-07-20 | ヒムロック
ツアー初日を終えての感想

ヒムロックは王子様です(笑)

現世に生きる王子様です(笑)

明日も気合い入れて行って来まぁす♪

初日に参戦された皆様、お疲れ様でした☆

余談ですが、本日グッズを購入して来たんですが、何だかんだで結局2時間並びました。
PJの香水の香りも嗅いできましたが、なかなか良い香りでした(・ω・)