ALLESKLAR

BOOWY・ヒムロック・ホテイを中心に、私の思ったことを自由気ままに書いていきます・・・φ(`・ω・´)φ

布袋様(笑)

2005-12-13 | HOTEI

ちょっと聞いて下さい!!
私のコンポが布袋のALL TIME SUPER BESTを再生してくれないのです工エエェ(´Д`)ェエエ工
どういうこと??
他のCDは普通に再生出来るんです。。
BOOWYもヒムロックも、布袋の他の作品も。。
ただATSBに限って再生してくれないのです
何か特別な仕掛け!?でもされているのでしょうか??
でも、特にCCCDである訳でもないし、ヒムロックのCCCDは普通に再生出来るし、、、
PCでは再生出来ました。
もうi-podにも入れたしね。
ATSBを買われた方は、普通に再生出来ているのでしょうか??
私だけ聴けないのかな・・・
今のところ、聴く時はPCもしくはi-podで聴くしかないみたいです
日頃の行いが悪いからこういう事になるんだろうな~(´Д`) =3 ハゥー
新しいコンポを買うべきなのか
悩むな~(=´Д`=)ゞ



話は変わりますが、このATSBマジ最高(゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜)
クオリティー高い
天才だよ、この人
私はこの作品を絶賛しますよ
絶対買って損なし!!
アレンジとか最高にカッコイイ(っ´∀`)っ
ギターはめちゃウマだし(゜д゜)メチャウマー
BAD FEELINGやBE MY BABYも良かったけど、私はBEAT SWEETが一番良かったな~
イントロ聴いただけで何か感動した(笑)
いい仕事してますよ、布袋さん

あと、ブックレットの

HOTEI  Thanks to
25年間俺を支えてくれたすべてのスタッフ
どんな時も俺を信じてくれたすべてのファン
出逢ったすべての友人達、そして親愛なる家族へ最大級の感謝を込めて


っていうメッセージも良かった(゜ω゜)

そして、何といっても外せないのが、

Very Special Thanks to
氷室京介、松井常松、高橋まこと、吉川晃司


の文字*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!
イイね、イイね
布袋さん、あなたはスゴイよ


感動した(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっぷす・・・ (とだりん)
2005-12-13 13:54:54
うわー布袋大絶賛じゃない







どうしても顔が…
返信する
>とだりん (りょーつ)
2005-12-13 15:28:04
ここは顏うんぬんって言ってる場合じゃないよ(笑)

顏を超越する程、彼の音楽性とギターには素晴らしいものがあるから!!

彼の事をいつも愚弄しているこの私が言うんだから間違いないww

とだりんも買うべし
返信する
BEAT SWEET (メロンぱん)
2005-12-13 23:32:26
私はBOOWYとコンプとポイズンちょっと聴いたよ

BEAT SWEETとかちょっとテンポ遅くない?!私はライブバージョンの方をよく聴くから、ちょっと遅く感じた(笑)あれでもっとテンポ速かったら更になのに



ジャケット・・・(笑)ゴールドにはびびったΣ(゜Д゜;エーッ!wやってくれるね、ぬのぶくろ



ちなみにバイト先近くのCD屋には2枚しか売ってなかった工エエェェ(´д`)ェェエエ工

これは売れたのかそれとも元々の仕入れ枚数が2枚だったのか・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
返信する
>メロンパン (りょーつ)
2005-12-13 23:51:07
先行プレオーダー申し込んでおいたよ

当たるといいな~

ちなみに、静岡も1人で行こうと思って1枚申し込んでおいた(笑)

当たったらどうしよ



私は初回盤を買ったから、ジャケはゴールド

DVDとステッカーもついてきたよ

ビーマイで途中でスリルになるとことか好きだな~
返信する