ALLESKLAR

BOOWY・ヒムロック・ホテイを中心に、私の思ったことを自由気ままに書いていきます・・・φ(`・ω・´)φ

大漁だゼ☆

2005-05-26 | 旅行
今日は朝から『地引網』をしてきました(*゜З゜)b 
網を引く人、魚をさばく人、さばいた魚を焼く人にわかれたのですが、私は網を引いてきましたよ(*^^*)
今日は天気もよく、波の調子も良かったみたいで、結果は『大漁』でした!!!!
アジやトビウオ、イカやヒラメなどが捕れました、それも大漁に(笑)
それを刺身にしたり、焼いたりして食べたのですが、新鮮なだけあってオイシかったです♪
初めての地引網だったので、とても良い経験になりました★


最新の画像もっと見る