ALLESKLAR

BOOWY・ヒムロック・ホテイを中心に、私の思ったことを自由気ままに書いていきます・・・φ(`・ω・´)φ

RADIO!RADIO!RADIO!

2006-10-17 | HOTEI
布袋のラジオ出演情報です(っ´∀`)っ

[RADIO]
■TOKYO-FM「コスモポップスベスト10」
10/21(土)14時-15時
渋谷TFMスペイン坂スタジオ(サテライトスタジオ)
BRIAN SETZER vs HOTEI

■静岡K-MIX「Afternoon Boulevard」
10/23(月)13時-15時
公開生放送

■愛知ZIP-FM「BEATNIC JANCTION」
10/23(月)17時-19時
公開生放送(栄LACHIC STUDIO)

■大阪FM802「ROCK KIDS 802」
10/26(木)16時-18:55
公開生放送 *応募は締め切りました。


スペイン坂って、今週土曜??
えっ??
スペイン坂のあのスタジオに布袋&セッツァーが来るって言う事でしょ!?
整理券とか配るんですかね!?
見に行っていいんですよね??

私、決めました!!
土曜日、スペイン坂行きます(笑)

あと、私の地元静岡のK-MIXなんですが、これも公開生放送ですって(゜Д゜)
どうしよう・・・
月曜日は学校ですが、学校サボって行っちゃおうかな(*′艸`*)。o○
てか、これは行くしかないでしょ??
学校終わった後、バイトも入ってるけど、いいや・・・行っちゃおう(笑)
学校やバイトよりも、布袋が大事(o´・ω・)´-ω-)ウン
↑ダメ??
マジで、行く方向で考えてます、私・・・
でも実は、月曜日は必修授業よりも大事なゼミの授業なんですよね(*´Д`*)
う~ん、やっぱ無理かな・・・
今年一番の重大な選択に迫られています(゜Д゜≡゜Д゜)ドウシヨ

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パンダ (テツオ)
2006-10-17 22:02:35
スペイン坂スタジオというとヒムロックがパンダになった所ですか?

ラジオを聴きながら生で布袋やセッツァーがチラリとでも見れれば最高ですね。

そして月曜は静岡。

これは平日の昼間という事でかなり見やすいと思いますがりょーつさんの選択が気になります。

ラジオといえば吉井和哉さんがラジオで布袋さんから毎日、絵文字いっぱいのメールをもらっていると言われたそうです。公表\されているコラボアルバムのメンバーには入っていないもののまだまだ期待してしまいます。
返信する
どうなんだろ (こーじ)
2006-10-18 00:10:53
最初行こうと思ったけども

よく考えたら、当日某競技場のチケット買ってあるので・・・・・

今回はパスですよ・・・・

でも、見れたらいいよね~

レポ楽しみにしてます

あ!行きたいと思ったら、即行動!

これっきゃないでしょ
返信する
>テツオさん・こーじさん (りょーつ)
2006-10-18 00:56:11
>テツオさん

そういえばそうですよね!!

スペイン坂スタジオと言ったら、ヒムロックがパンダになったとこでした(笑)

ヒムロックの時は2万5千人が集まったそうですが、今回の布袋とセッツァーは何人くらい集まるんですかね??

・・・スペイン坂のパルコpart3の前のあんな狭いところに、2万5千人が集結したと考えると恐ろしいもののがありますね・・・

見れても、きっと歩きながらで、数秒なんだろうなぁ(*´Д`*)

月曜の静岡ですが、私にも、その日になってみないとわかりません(笑)

学校と布袋・・・

どっちを取るか、かなり悩みます(・n・`≡´・n・)ウーン…

っていうか、吉井さんがラジオでそんな面白いことを(゜∀゜)

テツオさん、いつもの事ながら情報の最先端を行っていますね(・∀・)スゴイ!

私も布袋から絵文字いっぱいのメールをもらいたいです(´人`)

どんな絵文字を使うんでしょうね??

コラボアルバムですが、まだ全ての人が発表されている訳ではないので、謎も多いですが、吉井さんとのコラボは期待しちゃいますよね~(っ´∀`)っ



>こーじさん

こーじさんも行こうとお考えだったみたいですが、某競技場のチケット買ってあるのでしたら、そちらを優先しないと!ですもんね(´・ω・`)

某競技場というのが激しく気になります(笑)

スペイン坂の方は、9割がた行く方向で考えているので、レポをお楽しみにしていて下さい

とか言って、体調悪くて行けなかったとかだったら最悪ですけど、今のところ気合い十分ですファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

月曜日は、、、こーじさんの言葉を聞いていると行動に移しちゃいそうですが、私の卒論というか、卒業がかかっているので、慎重に空気を読もうと思っています(笑)
返信する
おー!!是非とも!! (布袋フェチ)
2006-10-18 01:42:50
残念無念ながら土曜日は予定ありの為、スペイン坂観覧は出来ないんですよねー_| ̄|○

セツオさんの日本ツアーが来週からいよいよ始まるので、もう土曜日には日本に来てるんですネ+.(・∀・)゜+.゜

是非ともスペイン坂へ行って、レポ書いちゃって下さい!!

可能であれば写真もキボンヌ♪



学校やバイトよりも布袋が大事......。



......。

りょーつさん、、、



正解(・∀・)ニヤニヤ
返信する
>布袋フェチさん (りょーつ)
2006-10-18 01:52:23
えぇ、わたくし土曜日に一人でスペイン坂に行っちゃいます(笑)

布袋が見れるのであれば、一人行動もなんのその( ´,_ゝ`)

ソロ活動しちゃいます(笑)

それはそうと、一応、早めに行った方が良いですよね!?

14時から15時までだけど、偵察がてら、お昼くらいからウロチョロしてようかなぁなんて((((*´ー`) ウロウロ

ヒマだったら、パルコとかに入っちゃえばいいし・・・



さすがに、



学校やバイトよりも布袋が大事......。



この発言↑は引きましたよね??

これって、正解なのでしょうか(;・∀・)
返信する
それがファンというものさ┌(。△。)┐ウヒャヒャ (布袋フェチ)
2006-10-18 02:05:55
引かない引かない!

引くわけないヽ(゜▽、゜)ノ

というよりも、りょーつさんの布袋熱を改めて感じで、関心してしまったオイラは、やっぱりダメな大人ですなぁ~( ´,_ゝ`)プッ



オフィシャルに上がった情報だから、布袋ファンがうじゃうじゃと集まる可能性もあるし、ちょっと早めに行った方がいいかもしれないですねー(^^
返信する
>布袋フェチさん (りょーつ)
2006-10-18 02:16:27
良かった~(´ー`A;)

フェチさんに引かれていなくて一安心ですよ(笑)

しか~し、そんなフェチさんがダメな大人という事は、やっぱ、世間的にはアウトですよね~(;^ω^)

親や友達にはナイショです(笑)



当日は、少し早めに行ってみま~す(〃゜ー゜)ゞ⌒☆ラジャ

布袋とセツオさんを、しかとこの目に焼き付けて来ちゃいますよ(・д・)ジー

一応、手は振っとこうと思います
返信する
卒業は (こーじ)
2006-10-18 15:40:04
なるようになる!(笑)

生きてる今楽しまないと損!(笑)

返信する
>こーじさん (りょーつ)
2006-10-19 00:15:57
大先輩からの有り難いお言葉・・・



なるようになる!(笑)

生きてる今楽しまないと損!(笑)



と言われてしまうと、そうだよね~、、、社会人になったら、平日に会社を休むとか無理だから、学生の内にやれる事はやっておかなきゃ!!

・・・という気持ちに流れかけましたが、イカンイカンo(゜Д゜)っ



でも迷うな~

ギリギリまで悩んでいそうですウ━(・n・`≡´・n・)━ン…
返信する