ALLESKLAR

BOOWY・ヒムロック・ホテイを中心に、私の思ったことを自由気ままに書いていきます・・・φ(`・ω・´)φ

遅っ

2007-06-05 | ヒムロック
昨日はPCに触らなかったので、ヒムロックの公式も覗かなかったんですけど、先程覗いてみたら、昨日、雑誌の掲載情報がUPされていたんですね∑(゜∀゜)

■2007.6.4
下記の雑誌にLIVEレポートが掲載されます。

What's in? (5/14)
GIGS(5/27)
B-PASS(5/27)
TVぴあ(5/30)
Digital Audio Fan(6/21)


しっかし、雑誌の発売の日付けを見て、相変わらずの事態に笑ってしまいました(^∀^;)
GIGS や B-PASS、TVぴあ なんかはまだ許せるとして、What's in? は・・・(笑)
私、B-PASS のレポは、姉から切抜きを貰ったんですけど、公式に掲載情報が
UPされないのオカシイなぁと思っていたんですよね(・ω・´;)

他の雑誌も気になるので、週末に本屋さんに寄って、とりあえず立ち読みして来ようと思います(o-∀-o)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
osoiyo・・ (ろば)
2007-06-05 23:22:57
本当ですよね~
雑誌情報、遅すぎですよね。

普通は雑誌が発売される前に情報をアップするんだと
思うのですが・・・(笑)
返信する
まったくねぇ(`ω´*) (gorohime)
2007-06-05 23:36:08
私もこの発表見て笑っちゃいましたよ・゜・(ノ∀`)・゜・
ありえんすぎ。。

『下記の雑誌にLIVEレポートが掲載されます。』
じゃなくて
『下記の雑誌にLIVEレポートが掲載されました。』
が正しいのでは・・・?(^∀^;)

B・PASSはりょーつさんのお陰でしっかり見ることができました。お姉さんに感謝ですね

最後のDigital Audio Fanは何でしょうか?知らないなぁ
返信する
>ろばさん・gorohimeさん (りょーつ)
2007-06-10 22:11:25
お返事がすっかり遅くなってしまってゴメンナサイ
こんなんじゃ、私もKSの事をとやかく言う資格はありませんね(笑)

>ろばさん

>普通は雑誌が発売される前に情報をアップするんだと
思うのですが・・・(笑)

ホントですよね(笑)
何と的を得たお言葉(゜∇゜ノノ"パチパチ
しかし、KSの場合、こんな事が普通にまかり通ってしまうんですから恐いですよね(´ー`A;)
過去にもラジオやTVの出演情報が放送後に発表された事もありましたよね Σ(-∀-;)
恐いです、KS・・・(笑)


>gorohimeさん

>『下記の雑誌にLIVEレポートが掲載されます。』
じゃなくて
『下記の雑誌にLIVEレポートが掲載されました。』
が正しいのでは・・・?(^∀^;)

ま、正に!!
ろばさんもgorohimeさんも、イイ事おっしゃいますね~(笑)

てか私、雑誌をチェックするとか言いつつ、ここ最近のゴタゴタのせいで、チェック出来ずにいるんですよね(;・∀・)
gorohimeさんはもうチェックされましたか??
もしされていたら、簡単な内容だけでも教えてはいただけないでしょうかォ願ィm(-ω-。m三m。-ω-)mシマス
↑ずぅずぅしくてスミマセン
返信する
安心して (gorohime)
2007-06-11 21:33:29
B-PASSが一番扱いが大きくて内容が濃いからこれだけで十分よ(笑)
私は多分、What's inを見たのね。ライブレポ特集のページに他のアーティストに混じっての掲載だったので、この程度じゃお知らせはないのかな?と勝手に解釈してました。
GIGSも扱いは小さかったし(´-ω-`)

今月あたり、会報来るはずですよねー。それに期待しましょ

遅ればせながら報告を1つ。
先月名古屋参戦した時に、ヒムロックのグッズのストラップを購入したの。
キューブ形のガラスの中心にkhロゴが宙に浮いてる感じ。きれいだけど壊れやすいらしい(笑)
壊れやすい&落としやすい私は携帯に付けると危険なのでペンダントトップにしちゃってます。
これなら落とす確率低いし(´ー`A;)

キーホルダーの方は一回り大きくてロゴはわかりやすくていいんだけど、かなり邪魔になりそう。
購入を迷ってる人は実物を見てから決めることをお勧めします
返信する
>gorohimeさん (りょーつ)
2007-06-11 21:48:00
雑誌の感想、ありがとうございます(笑)
gorohimeさんがそうおっしゃるのなら、他の雑誌は見なくても大丈夫そうなので安心しました(笑)

それと、ヒムロックの追加されたツアーグッズの情報もありがとうございます(゜∀゜)
gorohimeさんは、ストラップの方をご購入されたんですね
やっぱり、壊れやすいんですか(笑)
相変わらず、粗悪な品が多いんですね(爆)
でも、それを工夫してペンダントトップとして活用しちゃうところがgorohimeさんのスゴイところだと思います(・ω・ノノ"パチパチ
私も気になっていたので、埼玉で買っちゃうかも知れません
あと、新しく出たTシャツも買おうかなぁと思ってます☆
モチロン、パジャマとして使うんですが、記念にと思いまして
返信する