ALLESKLAR

BOOWY・ヒムロック・ホテイを中心に、私の思ったことを自由気ままに書いていきます・・・φ(`・ω・´)φ

カラオケ♪

2005-07-27 | BOOWY
本日は、現代GPの講演会の前に、友人のメロンパンと学校の近くの
味噌ラーメン専門のラーメン屋さんでラーメンを食べた後、カラオケに行って来ました
カラオケには久し振りに行ったので、ホント楽しかったです
勿論、2時間BOOWY・ヒムロック・布袋・COMPLEXを歌いまくり(笑)



メロンパンとカラオケに行く時は、2人とも音楽の趣味が共通しているので、気兼ねなくBOOWYやヒムロックが歌えるので本当に楽しいです
でも、私が作曲:氷室京介 / 作詞:反町隆史『ONE』という曲を入れたら大ブーイングを受けました
この曲、聴いた事のある方ならお解かりになると思うのですが、歌詞がとても
陳腐なんですよね・・・
そのせいか、ヒムロックも無理やり歌詞を変えて歌っていて、CDのブックレットには、『※製作者の意図により、掲載の歌詞と一部異なる部分があります。』との注意書きがしてある始末(笑)
ヒムロックは反町の詞がよっぽど気に入らなかったのでしょうね
私はこの曲を強行突破で歌い切ったのですが、今回私が一番嬉しかった事と言えば、いつもはあまり布袋のソロを歌ってくれないメロンパンが布袋の
『DANCING WITH THE MOONLIGHT』を歌ってくれたことです
しかも、少しモノマネが入っていて爆笑でした

その他にも挙げたら切りがないのですが、布袋の『LIBERTY WINGS』から、BOOWYの『たった一度のラブソング』、ヒムロックのソロの『CLOUDY HEART』、コンプの『BE MY BABY』などなど、幅広く歌ってきました
最後にリモコンの履歴を見てきたのですが、二人で普通の20歳の女の子が絶対に歌わないような曲ばかり歌ったので、履歴がまるで、30代の男性!?
みたいになっていました
次に履歴を見た人、ビックリするだろうな~(笑)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カラオケー!! (とだ)
2005-07-27 21:58:47
楽しかったみたいだね

カラオケは楽しいよね

でも前カラオケ行った時も、私たちの部屋の前を通った男たちが、『がらすのーなかのまりおねっつ♪って誰の曲だっけ?』と言ってたからね

音漏れ注意よ
返信する
>とだ (りょーつ)
2005-07-27 22:07:16
はい

それ歌ってたの、紛れもなく私です

音漏れはかなり痛いよね~



私は久し振りにとだのリップが聴きたいゾ

かなりウマいもんね
返信する
楽しかったね! (メロンパン)
2005-07-27 22:44:15
久々のカラオケは良かった!りょーつ、もっと布袋歌えばよかったのに~(笑)

まさか「ONE」を歌うとは思ってもいなかったよ

反町・・・かなり痛いわーほんとあの歌詞は何なんだヒムロックも何故反町に曲を書いたんだろう・・・謎

また行こうねあー楽しかった
返信する
>メロンパン (りょーつ)
2005-07-27 22:50:43
いや、でも布袋はメドレーも入れて4曲も歌ったよ(笑)

充分じゃない

これ以上歌ったら、流石に・・・だしorz

そういえば、メロンパンはJAGUAR歌わなかったよね??

聴きたかったのに、、、残念

また今度行こうね

その時にJAGUAR歌ってね

曲が増えてるかもしれないし
返信する
そっか! (メロンパン)
2005-07-27 23:48:04
メドレー歌ったんだ!w

あとコンプも歌ったけど、コンプはライブ時の吉川を思い出してやばかった!!

ジャガーさんなかったよ

次行く時は入ってるといいなぁ
返信する
>メロンパン (りょーつ)
2005-07-28 10:23:03
JAGUARは入ってなかったんだ!?

ショック

布袋のモンスター・ドライブも入ってなくて何気にショックだったよ



今度はコンプの19901108を忠実に再現してみたいよね(笑)

布袋がラブ・シャレードの時に手で作るハートに爆笑だよね
返信する