ALLESKLAR

BOOWY・ヒムロック・ホテイを中心に、私の思ったことを自由気ままに書いていきます・・・φ(`・ω・´)φ

お好み焼き♪

2007-12-08 | いろいろ

布袋のライブ終わって、今、gorohimeさんと昴さんと3人でお好み焼き食べてます(*・ω・*)

ライブは・・・

最高でした\(≧▽≦)丿

今日の大阪フェスティバルホールに参戦された皆さん、お疲れ様でした~♪

大阪の夜はこれからです(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそ~う!! (テツオ)
2007-12-08 23:02:26
うまそうっすね~。

なんかお好み焼き食べたくなりました。

自分は豚玉が一番好きです。(って聞いてないですね。)やっぱり大阪だとお好み焼きをオカズに御飯も一緒に食べてきたんですか?

ライブ参戦お疲れ様でした。名古屋ではやらなかった曲もあったようでレポ&旅行紀楽しみにしております。

昴さんとgorohimeさんの感想も楽しみです。
返信する
>テツオさん (りょーつ)
2007-12-10 22:37:35
>自分は豚玉が一番好きです。(って聞いてないですね。)やっぱり大阪だとお好み焼きをオカズに御飯も一緒に食べてきたんですか?

さすがに、お好み焼きをオカズにご飯は食べませんでした(笑)
あくまでも、お好み焼きはメインでした(・∀・)ニヤニヤ

個人的に名古屋から3週間ぶりのライブでしたが、名古屋の時よりも、ダイナミックになっていたという印象を受けました!!
今回のツアー、何回参戦しても飽きる事はありませんね♪
昴さんとgorohimeさんも初の布袋ライブを楽しんでくれたみたいでホッとしました(人´ω`*)
返信する