ALLESKLAR

BOOWY・ヒムロック・ホテイを中心に、私の思ったことを自由気ままに書いていきます・・・φ(`・ω・´)φ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (テツオ)
2008-07-30 20:32:44
久美ちゃんのライブ行かれるんですね。
イベントタイトルからしてどんな驚きがあるのか気になりますね。
胸キュンCLUBの話題?
新曲?
サプライズゲスト?
是非是非、レポよろしくお願いします。
今日は来週の布袋のライブハウス参戦に向け、代えシャツやタオルは要りそうだけど手荷物が邪魔だと思い腰に巻くタイプの小さなバッグを買いにいくと店員さんに「ライブよく行かれるるんですか?誰のライブに行くんですか?」
と聞かれ「名古屋に布袋を見に行く。」というと「氷室は行かないんですか?」と言われました。「行きます。」と言ったただそれだけの話なんですが何となく嬉しかったです。
ちなみにそのお姉さんじゃなくその店の他の店員が氷室ライブ参戦するらしいです。
返信する
>テツオさん (りょーつ)
2008-07-30 21:20:55
タイトル、面白いですよね!
びっくりぎょうてん、おどろいた
ですよね!?
何かサプライズがあるのでしょうか??
今から楽しみです( ^ω^ )ニコニコ

テツオさんは東大寺は参戦されます??
私はもう行く気満々でチケット予約し、ビジホまで予約しちゃいました(笑)
AONIYOSHIを思い出しますね。
AONIYOSHIといえば、YOSHIKIとの事件(笑)
返信する
いいなぁ (テツオ)
2008-07-31 12:35:26
自分はヒムロックの武道館で夏休み使っちゃうんで東大寺は行けそうにないです。
AONIYOSHIの時みたいに布袋さんがいろいろなアーティストとセッションしてくれるのかな?
YOSHIKIさんはカレーが辛すぎてリハすっぽかしたり、シャワーが熱すぎて写真撮影をすっぽかすなど知り合いにはなりたくないタイプの方ですが才能のある人はどこか他人と違っているんでしょうね。
自分の武道館以後の楽しみは9月10日発売のDe+LAXのニューアルバムとベストアルバムです。
ニューアルバムにはライブDVD、ベストアルバムにはプロモDVDがつくので楽しみです。
返信する