ALLESKLAR

BOOWY・ヒムロック・ホテイを中心に、私の思ったことを自由気ままに書いていきます・・・φ(`・ω・´)φ

ナイフの香り

2008-12-22 | 久美ちゃん
昨日の久美ちゃんのイクスピアリのセトリ見てきましたが、羨ましすぎる(つω`、)

まさか、一曲目が『ナイフの香り』だなんてΣr(‘Д‘n)

いいなぁ~いいなぁ~

セトリを見れば見るほど、羨ましさが募ります(笑)

『シャンプー』も聴きたかったなぁ

『LADY XXX POP』もさぞかし可愛かったんだろうなぁ
久美ちゃんの曲の中でも、とびきり可愛いですもんね、この曲

『魔法の消えた世界で』なんて、わたくし、この日偶然にも無性に聴きたくなって、LOVE and HATE LIVE at BUDOKAN のテイクをずっと聴いてましたもん♪

♪I'll fly away ...

この曲を最後に聴いたら、ステキな余韻に浸れそう


そうそう!
今日、ヒムロックからメールが来ていましたが、CDLのDVD出るんですね∑(・∀・)
CDLはお蔵入りかと思っていたので少し驚きましたが嬉しい限りです( ^ω^ )ニコニコ


おっと
その前にGUITARHYTHM BOXですね((o(´∀`)o))ワクワク

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年は金欠、確定 (テツオ)
2008-12-22 22:16:20
ナイフの香り、いいですね。最近は通勤中、BLONDをかけている事が多いんでセトリを見て「おお~」と思いました。
この間、ようつべで星になった嘘のPYを見たら無償にこのアルバムにはまってしまいました。
布袋、久美ちゃんの結婚前2ショットが見られるのでまだ見てなかったらチェックしてみて下さい。
ヒムロックのDYDラッシュは嬉しい限りです。
JMO、レーゴ・イスト、CDLの購入は確定ですが全タイトル購入特典があるようなのでビデオでもってるやつも悩み中です。布袋のGⅤや布袋参加のかまやつさんのアルバムも買わなくちゃだし(子供の頃、ギャートルズを見てマンモスの肉が食べたかった自分はこの曲、布袋ギターで聴けるのが楽しみです。)ap bank fesのDYDも裏切り御免が見たいから書いたいしお金のやりくりが大変です。
明日は今年、最後の休みです。G BOXが今日発送案内のメールが来たので楽しみたいと思います。ダラダラコメント失礼しやした。
返信する