ALLESKLAR

BOOWY・ヒムロック・ホテイを中心に、私の思ったことを自由気ままに書いていきます・・・φ(`・ω・´)φ

HOTEI vs HIMURO

2005-05-19 | BOOWY
『“GIGS” CASE OF BOOWY』『21st Century BOOWYS vs HIMURO』を観ていて思いました…。
布袋も、『CASE OF BOOWY』と『CASE OF HIMURO』にあやかって、
『CASE OF HOTEI』
なんて銘打ったライブをやって、それに伴って、CDやDVDをリリースしたりしたらどうしようなんて…(・_・;)
更に、昨年夏に行われたヒムロックの『21st Century BOOWYS vs HIMURO』の大成功の煽りを受けて、
『21st Century BOOWYS vs HOTEI』
なんて題した、一夜限りのスペシャルライブを敢行したらどうしようなんて…(・_・;)
たとえ、天地がひっくり返ろうとも、起こり得る訳ないなんてことは、わかってますよ!?
わかってますけれども、考えると楽しいじゃないですか(笑)!!!
これらを実際に行ったなら、一体何人のファンが、布袋のファンであることに終止符を打つでしょうか…(笑)

でももし、布袋が『21st Century BOOWYS vs HOTEI』でBOOWYを唄ったなら、それは『BOOWYS vs HOTEI』ではなくて、
『21st Century HOTEI vs HIMURO』
になってしまいますよね
恐ろしい、考えただけでも恐ろしいです((;゜Д゜)))
布袋からヒムロックへの宣戦布告になってしまいます
一大戦争が勃発してしまうかも知れません∑(゜Д゜;)
長い間、戦線は膠着状態となり、氷室・布袋間での冷戦が続いていたのに、布袋の行った『HOTEI vs HIMURO』のライブが火種となり、核戦争にまで発展してしまうかも知れないのです!!
恐ろしい、何とも恐ろしい自体が発生しました……………私の頭の中で(;一_一)
しかし、何よりも恐ろしいのは、私の思考回路です


最後に誤解のないように付け加えておきますが、私は、ヒムロックも布袋も大好きですよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メロンパン)
2005-05-19 22:36:22
・・・やっぱりH氏のこと大好きなんだね(笑)それにしても・・・

『21st Century BOOWYS vs HOTEI』

もしほんとにやったらどーする(笑)私も考えたことあるけど・・・たぶんドームではやらない(というかできない?!)だろうね(笑)



そうそう・・・「CASE OF HOTEI」はかなり笑えたよ~(^Д^)
返信する
>メロンパン (りょーつ)
2005-05-19 22:50:49
実はこの記事、書いたはいいものの、UPしようかどうか相当悩んだんだ(^_^;)

そのうち、やっぱり削除するかもだからヨロシク(笑)
返信する