ALLESKLAR

BOOWY・ヒムロック・ホテイを中心に、私の思ったことを自由気ままに書いていきます・・・φ(`・ω・´)φ

布袋ライブ終了

2006-04-23 | HOTEI

アンコールで『ギタゴジラ』と『ダンスクレイズ』キタ──(゜∀゜)──ッキタ──(゜∀゜)──ッキタ──(゜∀゜)──ッキタ──(゜∀゜)──ッ!!

布袋のギターまじ最高☆
布袋はネ申です!!
ギターの神様です!!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
松井ww (めろん)
2006-04-23 21:57:26
あとはエンジェルワルツをやってくれれば・・・
返信する
楽しめたみたいですね! (たかちん)
2006-04-24 00:32:16
俺は30日に地元の新潟県民会館行ってきます!女性で布袋のギターの良さが分かるなんてスバラシイです!自分も少しギター弾くし、色んなギタリスト聞いてきたけどやっぱり布袋は別格ですね。
返信する
>めろん・たかちんさん (りょーつ)
2006-04-24 19:55:16
>めろん

市川ではANGEL WALTZあるといいねw

って、十中八九ないけどね(^_^;)

ってか、カラオケ行きたいよ~

時間があったら、また2人で行っちゃいましょ



>たかちんさん

静岡ライブ、楽しんできました

たかちんさんは、30日の新潟に参戦ですか(゜∀゜)

よろしかったら今度、感想聞かせて下さい

布袋のギターは本当に最高にカッコイイと思います

たかちんさんもギターをお弾きになるんですね!!

スバラシイ!!

音楽をやっている人って、尊敬してしまいます

30日は楽しんで来て下さい
返信する