ALLESKLAR

BOOWY・ヒムロック・ホテイを中心に、私の思ったことを自由気ままに書いていきます・・・φ(`・ω・´)φ

氷室キター(゜∀゜)

2005-10-01 | ヒムロック
ヒムロックの公式ファンクラブであるKING SWINGの会報がついに来ましたーっ(゜∀゜)
本当に、待ちに待った会報ですよ~
先程バイトから帰って来た際にポストを覗いたら入っていたのですが、昼間、
学校から帰って来た時点ではまだなかったんですよ・・・
だからもうね、嬉しくて嬉しくて
もしこれでバイトから帰って来てもポストに入ってなかったら、もうKSに電話する勢いでしたからね・・・(^_^;)
.COMには『とりあえず10日まで待ってみろや』(←実際こんな書き方ではないけどね・・・)と書いてあったけど、そんなの完全無視して、危うく天下のKS様に楯突くところでしたよ(笑)
むしろ、出るとこ出ますよ的な感じでしたもん
昼間の日記では、ヒムロックのことを『ヴァカ』と言っちゃったしね
氷室様、、、その節はどうもスミマセンでしたw
今ではもう、ヒムロック様様ですよ
プエルトリコ素敵


メロンパンと相談して、早くお金振り込まなきゃっ
っていうか今回、会報が来ない来ないと騒ぎ立て、メロンパンには本当に迷惑かけました(笑)
すっごい凹んでたので、暗い後ろ向きなメールを送りつけてました
メロンパンさん、その節はどうもご迷惑をお掛けして申し訳なかったです
それも全て、ヒムロックの責任なんです。。。
悪いのは全てヒムロックなんです。。。


自分痛てぇ~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キタ―――(゜∀゜)――― (メロンパン)
2005-10-02 11:20:42
さっき家に帰ってきてりょーつのブログ見たら・・・

KS届いたようだねおめ

これで一安心だね



いやいや、全然大丈夫でやんす

それにしてもKSびびらせるね~



チケ今週中にでも振り込もうか
返信する
>メロンパン (りょーつ)
2005-10-02 11:38:33
KSには参ったよ~

超いい加減だからね(笑)

『まぁ、オレのことだから・・・』で全てが許されてしまうヒムロックが羨ましい



チケ代結構痛いよね

バイト代が~

でも、2公演2枚ずつ取ろうゼ
返信する
よかったね!! (とだ)
2005-10-02 16:22:33
あの旅行の時にメールか何かで会報の知らせを受けたときのりょーつのにやけ具合を見ていたら、どれほど楽しみにしていたかが解るよ

ほんと届いてよかったね
返信する
>とだ (りょーつ)
2005-10-02 16:59:32
あぁ、あの倉敷でのお昼の時ね(^_^;)

あの時はね、カウントダウンライブの詳細が発表されて、同時にDVDのリリースも分かったから、嬉しくて嬉しくて、場所もわきまえずついついニヤけてしまったからね・・・



会報届いて本当に良かったよ~(´∀`)v

返信する
よかった~~☆ ()
2005-10-03 00:22:21
無事会報が届いてほんとよかったです

おめでとうございます~

ところでライブの振込みなんですが、早く振込みした人の方が先に会場に入れるとかそんなんじゃないですよね??

そうだったらかなり遅れをとっているのですが

そんなヴァカなことしませんよね~~??

ブロックとかは抽選で決まるんですよね~~??
返信する
>昴さん (りょーつ)
2005-10-03 08:35:44
良かったですよ~

KSに電話かけなくてホント良かった~(笑)



振込みのことなんですが、私もよくわからないんですよ・・・

今回はオールスタンディングだから、チケの整理番号順に入場するとかいうシステムなんですかね

でも、会報届くまでに地域によって時間差もある訳だし、振り込んだ順だったら不公平ですよね

どうなんだろう
返信する