ALLESKLAR

BOOWY・ヒムロック・ホテイを中心に、私の思ったことを自由気ままに書いていきます・・・φ(`・ω・´)φ

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

2008-06-17 | ヒムロック

ヒムロック、1位オメデトウ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

思った以上にヒムロックが市民権を得ているようで嬉しい限りです(人´ω`*)
何だ、みんなヒムロックの事好きなんじゃん(笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おーい!! (gorohime)
2008-06-18 19:49:41
BARKSにてヒムロックのオフィシャルインタビュー映像が公開されていると気付いたのが今朝。
帰ってから家でゆっくり観ようと思ってアクセスするともう消えてる
早っっ

久々に動くヒムロックが観れると楽しみにしてたのになぁ(涙)
一瞬観たヒムロックはしっかり前髪のある好きな髪型でした(笑)
i tunes配信映像もかなり素に近い感じなのに、先日発売されたDVDはメイクばっちりですよね(汗)
何故にライブではあんなにパックリ真ん中分けなんだろう・・・

アルバム・DVD共に週間1位で本当にメデタイですね。
あと、1ヶ月ちょっとで会えると思うと楽しみでなりません
返信する
わー!! (べん)
2008-06-18 20:22:57
りょーつさん、お久しぶりです!
わー!!さすがヒムロックですね!!
そんな私はまだCDゲットできていません、、
DVDの方は毎日堪能しているのですが・・・
もう本当にDVDかっこよすぎですね!
DVDの中でたまに一瞬スローモーション?みたいになるところがありますが、あんなにスローが似合う人は見た事ありません!(笑)スローなんて大抵変な風になるのにヒムロックは超さわやかですね!う~んステキ!
そして、そして、わたくしライブのチケットもゲットできました!!
さいたま両日と武道館一日目に行く予定です!
ほんとに楽しみで、楽しみで、、
早くライブの日になってほしくてしょうがないです!!
今日もDVDを見てライブの練習!?します!!(笑)
返信する
取りましたね~ (カイロ)
2008-06-18 21:15:55
お久しぶりです。

まさか!と思ったけど、オリコンランキング1位になりましか~。
聴けば聴くほど一家に一枚なCDですね。
今からLIVEに向けてテンション上げていきますよ~!
返信する