ALLESKLAR

BOOWY・ヒムロック・ホテイを中心に、私の思ったことを自由気ままに書いていきます・・・φ(`・ω・´)φ

キプフェ&クラウディ収録♪

2008-05-14 | ヒムロック

ヒムロックの『JUST MOVIN' ON』に、カツーンに提供したキプフェのセルフカバーと、クラウディも収録されるんですね(゜∀゜)

キプフェが入るのは嬉しい限りですヽ(*´∀`*)ノ
ヒムロックが歌うとなると、歌詞が多少若作りな気がしないでもないですが、っていうか、かなり若作りですよね(爆)
でも、あの声&あの歌唱力で歌われたら、カッコ良くなる事120%です(人´ω`*)
ツアーでも披露してくれますよね!?
超楽しみです!!
あっ、HISASHIのギターアレンジというのも何気に興味あります(・∀・)
見所?聴き所?ですよね(ω・ )ゝ

クラウディはCOHで既に聴いているので、特に感想なしです(爆)


っていうか、ジャケのヒムロックカッコよすぎじゃありません??
この人、ホントに47歳ですか(笑)?
前にも言いましたが、ワイルドな感じがたまりません((*′艸`*))
これも前に言いましたが、特にアゴのラインが(人*´∀`)ムフフ

6月の発売日が待ち遠しいです♪

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファンの反応 (テツオ)
2008-05-14 22:41:45
今日、この話題でブログ検索すると圧倒的にカツーンファンの反応が大きいですね。
氷室ファンはベストはパス率も高そうだからここはカツーンファンに買ってもらって売り上げを伸ばして欲しい所ですね。(HISASHIが参加という事でGLAYファンにも買って貰いましょう。)
返信する