ALLESKLAR

BOOWY・ヒムロック・ホテイを中心に、私の思ったことを自由気ままに書いていきます・・・φ(`・ω・´)φ

TOO MUCH HIMURO

2009-03-02 | HOTEI
ヒムロスギ

帰宅途中、ケータイで布袋さんのブログを読んでいたんですが、オモシロすぎて、思わず車中で吹き出しちゃいました(*´∀`)=зブハッ

布袋さん、最高(笑)

TOO MUCH HIMURO

確かにヒムロスギだ(笑)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チケット ゲット (テツオ)
2009-03-04 21:14:31
最近ずっとTOO MUCH L'EGOISTE気味でしたが本日チケットぴあ先行で3講演ともチケット取れました。
福井が1桁台で名古屋と東京は2桁台ですが1階席です。
布袋モードに突入です。来週はCHEMISTRYの布袋参加アルバム購入予定です。
CHEMISTRYといえば東大寺で花束来てましたね。当時からアルバム参加の話あったんですかね。
自分は布袋に追っかけられてる長瀬さんがCHEMISTRYのコンサート会場に紛れこんじゃった位しかCHEMISTRYの知識がないですが楽しみです。
返信する