ALLESKLAR

BOOWY・ヒムロック・ホテイを中心に、私の思ったことを自由気ままに書いていきます・・・φ(`・ω・´)φ

衆院選

2005-09-10 | いろいろ
いよいよ明日は衆議院選挙の投票日ですね
『いよいよ』と言う程、特に待ち望んでいたものでもありませんけどね・・・
私はと言いますと、どの立候補者、もしくはどの政党に投票しようかということよりも、むしろ、投票に行くか行かないかで悩んでいます
皆さんは投票には行かれるのでしょうか
だって、政見放送などを見ていても、あまりピンとくる政党がないのですもの
逆に、この政党にだけは絶対に投票しないゾと心に決めた政党が3つ出来たくらい(笑)
党首が嫌いだったり、マニフェストが気に入らなかったり・・・
う~ん、将来の年金の事を考えるとあの党なのですが、郵政民営化諸々に対してはあの政党。。。
難しい選択です
ほぼ結果は見えているような選挙ですが、明日の選挙速報を楽しみにするとします

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして☆ ()
2005-09-10 16:31:07
りょーつさんはじめまして先日ブログにコメントをいただきました昴です
返信する
ごめんなさい! ()
2005-09-10 16:36:59
書きたいことを書く前に投稿してしまいましたごめんなさい~

本当に面白いブログですね読みながら爆笑してしまっておかんに「あんた気持ち悪いで」とつっこまれてしまいました~これからも来させていただきたいと思います
返信する
私も!! (とだ)
2005-09-10 19:09:08
すっごい悩んでる・・・

行くか行かないか…

O田さんっていいらしいけど、私はKさんが嫌いだし

てな感じで悩んでます
返信する
>昴さん (りょーつ)
2005-09-11 00:10:06
キャー昴さん

いらして下さったのですね

とっても嬉しいです

仲間だぁ~

私も昴さんのブログにちょくちょくお邪魔させていただくと思うので、宜しくお願いします
返信する
>とだ (りょーつ)
2005-09-11 00:21:41
とだも悩んでるんだ~(笑)

投票に行くか行かないかで

私は、結局どうしようかなぁ

気が向いたら投票に行ってみるよ

今のところ、気が向きそうにないけど・・・
返信する
行ったかな?? (メロンパン)
2005-09-12 00:09:02
私は行ってきたYO(^^)

初だったから何がなんだかわからない

まま投票終了・・・(笑)



私が投票した人は当選したのかなー



今日もすべて番組は選挙関連なんだろうな(><)暇じゃー



あ、今度ゼミ旅行のDVD?だっけ?見せて
返信する
ありゃ??? (メロンパン)
2005-09-12 00:10:20
途中でコメントが切れてしまっているYO



今度ゼミ旅行のDVD?だっけ、見せてね
返信する
>メロンパン (りょーつ)
2005-09-12 01:05:01
私も選挙行って来たよ

初選挙だったからドキドキしたよW

んで、その後は一日中家に引きこもってフフに提出するレポート書いてた

7枚を突破したけどまだ終わらん・・・
返信する