ALLESKLAR

BOOWY・ヒムロック・ホテイを中心に、私の思ったことを自由気ままに書いていきます・・・φ(`・ω・´)φ

『BAD FEELING』イントロ試聴♪

2005-10-27 | HOTEI
12月7日に発売される布袋の『ALL TIME SUPER BEST』に収録される『BAD FEELLING (25YEARS ANNIVERSARY 
VERSION)』
のイントロギターリフの試聴がスタートしましたね(゜∀゜)

まだ試聴していない方はココからどうぞ☆

で、、、聴きました??
私も発売まで我慢し切れずに聴いたんですよ。。
初め、イントロのギターリフが流れ出して『うぉ~!!やっぱりカッコイイ(゜ω゜)』『布袋のカッティングギター最高!!』と思っていたら、、、
やっぱりヤツはやってくれましたね・・・(笑)
♪ウォッオッオッオッー♪
変な声入ってた~
自分の耳を疑いましたもん(゜Д゜;)
そして、私の幻聴であることを祈りました
これがBAD FEELINGの『25YEARS ANNIVERSARY VERSION』か・・・(・ω・;)
うん、、、何とも侮り難し
でも、やっぱりカッコイイ(←ギターがね!?)
今の布袋がBOOWYをカバーするとこういう風になるのかと、ちょっと納得
そして感動
♪OH Yeh! アッパッパーな LADY FEEL SO BAD ABOUT ME!
GET OUT GET OUT♪
のところを布袋がどういう風に歌っているのか非常に気になりますww
そして『BEAT SWEET』の方も超気になる
何だかんだ言って、BOOWYが一番好きですからね
あと、COMPLEXの『BE MY BABY』もどんな仕上がりになったのか(´ω`)
楽しみだ~(>∀<)


宣誓
わたくし、HN『りょーつ』は、布袋シップにのっとり、正々堂々とオールタイム
スーパーベストを発売日に買うことを誓います


ところで、『布袋シップ』ってなんでしょう・・・(-_-;)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聞いたよ!! (とだ)
2005-10-27 21:39:38
変な声はいってたね

最高

発売が楽しみじゃないの
返信する
>とだ (りょーつ)
2005-10-27 22:47:02
まっさか布袋ギライのとだが試聴してみてくれるとは思わなかったよ~

布袋のギターリフめっちゃカッコイイでしょ!?

BOOWYのBAD FEELINGっていう曲なんだけど、ヒムロックが歌ってるとマジでカッコイイんだよ(笑)

とだには是非BOOWY時代の方を聴いてもらいたい

返信する
聴いたYO。。 (メロンパン)
2005-10-27 22:51:48
なぞの布袋の声が・・・

あ、あれは幻聴じゃないよね????w

なんだか色々な意味でスゴイアルバムになりそうだ((((;゜Д゜)))w
返信する
>メロンパン (りょーつ)
2005-10-27 22:55:18
あっ、メロンも聴いた!?笑

謎の声入ってるでしょ(爆笑)

マジでホテさんはやってくれるよ☆

原曲の素晴らしいイントロぶち壊し(゜Д゜)

ヒムロックが聴いたら何て言うかな?(゜ω゜)

カウントダウンでBAD~聴きたいな♪

絶対無理だけどね(・_・;)

返信する
Unknown (メロンパン)
2005-10-27 23:09:55
絶対MCで何か言うだろうね~(笑)

楽しみだ(笑)



初回版DVDついてくるんだね。

かなりすごい映像だろうね(((((;゜Д゜))))
返信する
>メロンパン (りょーつ)
2005-10-27 23:20:48
一応野球が終わったから、これでメロンもヒムロック一筋になれるねww

ぶっちゃけ私は最近夢で2回程カウントダウンに行きました

そして目が覚めた時はかなりの興奮状態

ヤバイね



ヒムロックのSSBのDVDとCDLもだけど、

ホテのATSベストもかなり楽しみ
返信する