ALLESKLAR

BOOWY・ヒムロック・ホテイを中心に、私の思ったことを自由気ままに書いていきます・・・φ(`・ω・´)φ

ヽ(*´∀`*)ノ

2007-12-19 | いろいろ
ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!

わたくし、佐野元春氏のライブに行きたくて、でもFCに入っている訳ではないので、チケットをGETするのは難しいかなぁと思いつつも、ここ最近、チケットGETの為に水面下で画策していたんですが、無事に申し込んでいたイープラスのプレオーダーに当選し、元春氏のチケットを確保する事が出来ました
超嬉しいです+゜*。:゜+(人*´∀`)

私が行くのは、

佐野元春 & THE HOBO KING BAND
2008/03/29(土) NHKホール

『2008年、新年早々、佐野元春が動き出す。結成10周年を経た盟友ザ・ホーボーキング・バンドと共に再び全国ロードへ出る。強度のロックンロールと卓抜なソングライティングで80年代、90年代をサバイバルしたロッカー、佐野。近作のアルバム「THE SUN」「COYOTE」は、日本語ロックの一つの到達点を示す傑作となった。今回の新ツアー'Sweet Soul, Blue Beat' では、新作からの曲を披露しつつ、佐野元春オールタイムベストとでも言うべく80's、90'sのエヴァーグリーンなマスター・ピースを揃えたセットリストとなる。タフ & クール、ヒューマン・タッチな佐野元春ライブ。熱心なファンはもちろんのこと、久しぶりに観る人、初めて観る人にとっても最高に楽しめるロック・ショウとなるだろう!』

ヤバイ!!
かなり楽しみ((o(´∀`)o))ワクワク

もちろん、一人で行くんですが、初の佐野元春のライブですよ♪
もう、往年の若さに溢れた伸びのある歌声は聴けないのかも知れませんが、今の歌声も、めちゃめちゃ味がありますよね!!
特に私は80年代前半の楽曲が好きなのですが、佐野元春オールタイムベストとでも言うべく80's、90'sのエヴァーグリーンなマスター・ピースを揃えたセットリストとなるそうなので、かなり期待しています(人´ω`*)

ブログを始めてからですかね・・・
ライブに頻繁に参戦するようになって、わたくし、どこへでも一人で行けるようになりました(笑)
自分の好きなミュージシャンのライブに一人で行くのは結構当たり前です(;^ω^)
そりゃ、気の合う友人と一緒に行った方が楽しいに決まっていますが、趣味が趣味なんでね(爆)

先月は布袋の名古屋ライブ、今月は布袋の大阪ライブに行って来て、来月は布袋の静岡ライブ、2月は布袋のファイナルの武道館、そして3月は初の元春氏のライブです♪

これだけ楽しみの種を撒いておけば、年末の繁忙も、何とか乗り切れそうです(笑)
明日は国債の償還日という事で、てんやわんやな事態が予想されますが、ライブを糧に頑張りますよ(`・ω・´)


そうそう・・・
ネットで注文していたB-PASSのBOOWY本ですが、本日はまだ届いていませんでした○| ̄|_
もうGETされた方はいらっしゃいますか!?
私も早く読みたいです(´;ω;`)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タケロック)
2007-12-19 21:54:24
りょーつさん、お久しぶりです!
下手すりゃ1年近くご無沙汰でしたが、ブログの方は定期的にチェックしておりました。
3年近く、きっちり中身のある記事を毎回書かれてて、本当凄いなぁと。
これもりょーつさんの何事も粘り強く続けられる性格の表れかなぁと。
これからも仕事とかしんどいことあるでしょうが、りょーつさんならきっと上手く乗り越えていけると思います。

さて、りょーつさんに1つ報告しとかないといけないことが。
だいぶ前に布袋の追加公演の記事載せられてましたよね?
それみてオーッとびっくりしちゃいました!
実は僕の住んでいる街の近くに明石市立市民会館があるんですけど、
そこに布袋がくると知って、一般発売日をずっと心待ちにしてて、そしてついにチケットゲットしました!!
布袋の曲はほとんど分かりませんが(笑)、せっかく参戦するからには楽しんできます。
ありがとうございました~これからも頑張って下さい(・∀・)
返信する
>タケロックさん (りょーつ)
2007-12-19 22:32:26
タケロックさん、お久し振りです!!
いやぁ、本当にお久し振りです!!
お元気でしたか(゜∀゜)

そしてそして、
私のブログに対するお褒めのお言葉、ありがとうございます(つω`、)
私のこのぬるくて下らないブログには勿体ないくらいのお言葉を頂きまして、身に余る光栄であります!!


>実は僕の住んでいる街の近くに明石市立市民会館があるんですけど、
そこに布袋がくると知って、一般発売日をずっと心待ちにしてて、そしてついにチケットゲットしました!!
布袋の曲はほとんど分かりませんが(笑)、せっかく参戦するからには楽しんできます。

↑マジですか∑(・∀・)
チケットGETおめでとうございますヾ(´∀`ヽ)
いやぁ~、私がブログに書いた情報が元で、タケロックさんが布袋のライブに参戦するきっかけとなったなんて、何だかとってもうれしいです(人´ω`*)

>布袋の曲はほとんど分かりませんが(笑)、せっかく参戦するからには楽しんできます。

↑私が言うのもおこがましいですが、曲がわからなくても全く問題ないと思います♪
布袋の生ギターは本当にカッコよくて心地よいので、タケロックさんもきっと大満足されると思います☆
あと、やっぱり布袋はデカイので、どの席からでも良く見えると思いますよ(笑)

明石市立市民会館って、2月の3日ですよね!?
どうぞ、楽しんで来て下さいませヽ(*・ω・*)乂(*・ω・*)ノ
私はその次の週、武道館でツアーのファイナルを迎えてきます(`・ω・´)

お忙しい中、わざわざご報告を下さいまして本当にありがとうございました( ・∀・)=b
返信する
なんと! (三日月姫)
2007-12-19 23:34:56
おおおー!りょーつさん、今度は元春ですかー!

どこまでもどこまでもりょーつさんとはかぶりますねー。
あたしもNHKホール、先行当たりました~
(2月のかなけんも行っちゃいますけど。)

08年は早くも、布袋@静岡、布袋@武道館、元春@NHKと2箇所も一緒じゃないですか!
しーかーも、あたしも静岡、NHKは一人参加です
もう、最近、一緒に行く人探すよりも先に、「ぽち」っと申し込んでます、条件反射です。笑。

あたしの密かな08年の目標は、「りょーつさんに会う!」なので、社交辞令でもなんでもなく、ぜひぞお会いしましょうね。
返信する
訂正・・・ (三日月姫)
2007-12-19 23:36:00
2箇所じゃなくって、「3箇所」の間違いでした。
すみません・・・。

返信する
>三日月姫さん (りょーつ)
2007-12-23 14:45:39
私、実は密かに、三日月姫さんもNHKホールに行かれるんだろうなぁと思ってました!!
そしたら、やっぱり(笑)

やっぱ、三日月姫さんと私はことごとく被る運命にあるんですよ(笑)

お互い、何の約束もしていないのに、こんなにまでも参戦するライブが一緒だなんて∑(・∀・)

>あたしの密かな08年の目標は、「りょーつさんに会う!」なので、社交辞令でもなんでもなく、ぜひぞお会いしましょうね。

ホントですか(゜∀゜)?
うれしいお言葉をありがとうございます
私も前々から三日月姫さんにお会いしたいと思っておりました
こうなったら、1月の布袋@静岡でなんかどうですか?(・∀・)ニヤニヤ
思い立ったら即行動に移すのが私たちのポリシーですもんね(笑)
お時間が有りましたら是非

そういえば、クリスマスの久美ちゃんライブで

“来年、2008年最初のLIVE日程・会場を発表しますっ
さらに、12月25日当日会場にて、そのチケットを先行発売いたしますっ”

だそうですが、超気になります(*゜∀゜*)
やっぱ、バースデーライブですかね!?
是非とも情報の横流しをお願いいたしますm(-ω-。m三m。-ω-)m
出来る事なら、私もその場でチケットの先行販売で購入しちゃいたいくらいです。
ホント、行きたかったぁ(*´Д`*)
返信する
むむむ! (三日月姫)
2007-12-23 23:49:21
先行販売の申し込み方、複雑すぎて、1回読んだだけではわかりませんでした・・・。

どうなんでしょうね、一般販売が1月中旬ってことは、バースデーライブまではあまりにも期間がないですよね~。

情報横流し、します、します
当日の先行販売にのるかどうかは日程次第ですかねぇ。
そんな短期間(1~2時間の間)には決められないです、さすがのあたしも。笑。

静岡!ぜひぜひお会いしましょう♪
その日はフツウに新幹線で東京まで帰る予定にしていますが、静岡入りの時間はまだ決めていないので、りょーつさんのご都合に合わせられると思います。
(あ、その翌日、テストだったんだ・・・ まぁ、なんとかなるでしょう。)

gooメールのアドレス記載しておきますねー。
mikaduki0201@mail.goo.ne.jp

うわー!年明け早々楽しみです

返信する
>三日月姫さん (りょーつ)
2007-12-31 02:56:05
返信が大変遅くなってしまいまして申し訳ありません

メールアドレスを教えて下さいましてありがとうございました☆
ライブ当日には速報メールまで下さいまして、三日月姫さんのお優しい心遣いに感動いたしました( ;∀;)

2008年の初ライブ、バレンタインデーなんですよね(゜∀゜)
しかし、私は今回も都合が合わず涙を飲みました(つω-`。)

布袋@静岡で三日月姫さんとお会いできる事を楽しみにしています
返信する